※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

友達への出産祝いに10moisの食器を贈りたいです。お食事シリコンマットは使いやすいでしょうか?私も同じ食器をもらったことがありますが、マットは未使用です。

友達の出産祝いに10moisの食器をあげようと思ってます。お食事シリコンマットは使いやすいですか?私も10moisの食器をもらったのですがマットは使った事なくて。。。

コメント

ママリ

マット、使いやすかったです!
おすすめ!

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    使いやすいとのコメントいただけて安心です❤️

• 6月23日
あっちゃん

私もお祝いにもらいましたが
シリコンのため洗った後ふにゃふにゃで乾かしづらいし溝のところに水溜まるのでちょっと使いづらかったです😭💦
でも可愛さは満点です🥰✨

• ゆみ

ゆみ

えーちゃんさん❤️
    なるほど!食事の時は使いやすいですか?

• 6月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

我が家はハイチェアに座らせてますが、ハイチェアのテーブルとサイズが合わないのであまり出番がありません🥺
    子供が食べこぼしキャッチの溝が気になるのか触るし引っ張るしというのもあり、、、🥹
    もう少し大きくなればいいのかなーとも思います😊

• 6月23日
  • ゆみ

ゆみ

えーちゃんさん❤️
    なるほど🧐使いやすいかどうかはそれぞれって感じですかね🤔ありがとうございます☺️

• 6月23日