コメント
橘♡
お昼とかなら別にいいんじゃないですかね
退会ユーザー
私なら行きません。
うるさい場所だし
子供が可哀想な気がします。
-
りさ
お返事ありがとうございます😊
- 4月7日
カブカブ🎶
館内うるさくないですか?
私なら行かないかなぁ💦
-
りさ
なかなかの音が出てますよね😭💦
- 4月7日
ダダンダン
音もうるさいし可哀想かなーと思います(´・_・`)
何より親もぐずっちゃったりで楽しめないんじゃないですか?😭
-
りさ
そうですよね😔
- 4月7日
Sena
連れていったことありますよ!!
ぐずったときは交代でだっこしたりしてました!!
-
りさ
それわたしも思いつきました😂
- 4月7日
ともちん。
夫婦の趣味がボウリングで、たまに連れて行ってます😊
この前は、交代で投げました😅
ボウリング場によっては、寒かったりするので、気をつけてあげれば大丈夫だと思います😊
-
りさ
夫婦で同じ趣味良いですね☺️💕了解です✨
- 4月7日
-
ともちん。
ちなみに、うるさいボウリング場でも寝る子だったので、先輩ボウラーさんにはボウリング場で寝られるなら、どこでも大丈夫👍と言われました😅- 4月7日
-
りさ
そうなんですね😂貴重なお時間いただきありがとうございます
- 4月7日
-
りさ
途中で送ってしまいました😭
ありがとうございます☺️✨でした😂- 4月7日
m⑅*
昼間であまり長時間ではなく、ちゃんと親が見てるならいいと思いますけどね😊
私は自分が子供が気になって楽しめなさそうなので行きませんが笑
-
りさ
そうですよね😭💦
- 4月7日
なるたんめん
10ヶ月くらいで義親族たちと一緒に行きました( ´~`)
本人は別に楽しめないし、行かなくて済むなら行かなくていいかなとも思います
抱っこ順番にして自分はボーリングしましたけど笑
途中から娘も寝てましたし・・・
-
りさ
そうですね💦
- 4月7日
退会ユーザー
3ヶ月で連れて行こうなんて思ったこと無いです。
-
りさ
お返事ありがとうございます😊
- 4月7日
退会ユーザー
なんのために連れて行くか不明ですが、人も多いし音も大きいし…可哀想かなーと思っちゃいます('・ω・')
-
りさ
旦那が妊娠中からずっと行きたがってましたので出産して首もすわってきたのでどうかな?と思いました。
旦那は休みもなかなか無く友達とも都合が合いにくく、家事育児に協力的なのでささいですがボーリングいけたらとおもい、質問させてもらいました。- 4月7日
miku
大丈夫だと思いますよ(^^)
密室空間に大きな音が響き渡るわけでないですし。。
うちの近所のボーリング場はたしかにボールの音は響きますが、ゲームセンターと併設してるわけではなかったのでうるさいという印象があまりないです。
逆にみなさんか行かれるところはそんなにうるさいのかな?とびっくりしました💦
3ヶ月くらいなら外に多少でても平気ですし、暖かくなってきたから大丈夫だと思います(^^)
-
りさ
温かいお返事すごく嬉しいです😭✨初めての育児で正直ストレスが溜まっていたのでmikuさんからのお返事に感謝です😭💕ありがとうございます✨
早速旦那に連絡します😭- 4月7日
-
miku
1日中缶詰なわけではないですし、
そこはわかってお二人共行くわけですから
神経質になりすぎる必要ないと思います(^^)
気晴らしできるといいですね(*^^*)♪- 4月7日
-
りさ
旦那に言ったらすごく喜んでました☺️ありがとうございます(*´ω`人)
- 4月8日
M_IIII
わたし行きましたよー😉💓
-
りさ
ほんとですか😃❓✨お返事ありがとうございます(*´ω`人)
- 4月7日
-
M_IIII
ベビーカーに乗せてましたよ☺👌💓
- 4月7日
-
りさ
ベビーカー思いつきませんでした💓✨ありがとうございます(*´ω`人)
- 4月8日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
私は昼なら行って良いと思います…そこまで響くのかな??
移動は車でしょうか?
でしたら、車で授乳カバー使って与えれますし、グズったら交代しながらでも楽しめるかな?と(*´ω`pq゛
普段から協力的な旦那さんなら。
逆に、暖かいし寝返りもしない今でないと行けませんよ(笑)
息抜き出来ると良いですね(*'▽'*)
-
りさ
お返事ありがとうございます(*´ω`人)
お昼に行きたいと思ってます😊
移動手段は車です🚗
そ、そうなんですね😂💦
今のうちに行っておきます😭💦(笑)- 4月8日
橘♡
行ってもずっと抱っこしてなきゃとかオムツや授乳など気にしなきゃいけないなら楽しめなさそうですけどね
りさ
お返事ありがとうございます✨旦那がずっと行きたがってたのでわたしも橘さん♡さんのおっしゃる通り授乳などもあるので授乳にひびかないよう、ほんの少しだけかじる程度に遊ぶつもりです(笑)
橘♡
首が座ってるなら、もうだいぶ温かいですし、全然いいと思いますけどね
こういうのって賛否両論ですから、りょおさんとお子さんが負担にならない程度に楽しめばOKじゃないですかね
私はカラオケにもっとちっちゃい子を、夜連れて行ってる人よく見かけますよ
さすがに、それはどうなのって思いますが、昼間なら全然いいんじゃないかなって私は思ってます
りさ
ありがとうございます(*´ω`人)
もちろんわたしも夜連れ歩くのはうーん。。という方なので行くなら昼間です😊