※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

手足口病で発熱し、今日解熱。保育園迷い中。食事8割食べられる。元気なのに家で過ごしていて明日も家にいるのは可哀想か。他の子に移すのも申し訳ない。どうしますか?

手足口病で金曜日の夜から発熱し、今日早朝に解熱しました。明日保育園に行かせるか迷っています💦
食事はものによっては食べないですが、8割くらいは食べられます。

今日、元気なのに家の中で過ごしていたら体力有り余って昼寝をしてくれず、明日も家にいるのは可哀想かなと思ってしまいます💦
保育園休んで公園行ったりして他の子に移すのも申し訳ないです(保育園のクラスは完全にクラスター状態なのでうちの子が行こうが行かまいが感染状況は変わらなさそう)。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です😥
昼寝してくれませんね😣
明日は休ませようと思ってます。

• みー

みー

同じなんですね😭
    昼寝せず、夕方にグズグズして、やっと今寝ました😮‍💨
    明日は昼寝してくれるといいですね😭

• 6月23日
メル

熱下がって元気なら行っても問題ないと思いますよ(*>ω<*)

• みー

みー

元気なので行かせようと思った矢先、発疹が悪化して食事が難しくなってしまったので明日は家で様子見することにしました💦
    早く元気に保育園で遊んでほしいです😭

• 6月23日