コメント
N❤︎
弟が『悠』で『ゆう』と読みます!実の兄弟ではありますが名前の漢字がいいな〜と思っていました!
💜
和 なごみちゃん
お友達にいます💓可愛いです✨
-
きなこ
和風なのがいいなと考えていたので参考にします!ありがとうございます
- 4月7日
💗たそちゃん💗
女の子
蒼あおい
翠みどり
琴こと
薫かおり
楓かえで
男の子
蒼そう
颯はやて
奏かなで
俊しゅん
涼りょう
は出会ったことがあります
-
きなこ
沢山ありがとうございます😊素敵なのが多いですね!参考にします!
- 4月7日
カブカブ🎶
晃→あきら。シンプルですが、かっこいいなと思いました。
-
きなこ
キラキラネームじゃないのがいいなと考えているのでシンプルなのが素敵だと思います!ありがとうございます
- 4月7日
とも
友達の子どもたちです!
男の子
空そら
陸りく
諒りょう
秀しゅう
奏かなで
楓かえで
悟さとる
晃あきら
亮りょう
圭けい
女の子
葵あおい
緑みどり
翠みどり
雫しずく
茜あかね
愛あい
-
きなこ
沢山ありがとうございます!!素敵なのが多いですね^ - ^参考にします!
- 4月7日
NANA
ちょっと変わってるなと思ったのが
誉(ほまれ)
喜(きい)
二人共男の子です。
-
きなこ
どちらも会ったことなかったです!
教えていただきありがとうございます😊- 4月7日
メリ
夫の名前ですが、玲 れい です。
初めて見た時名前素敵だなぁと思いました!
-
きなこ
今も人気の名前ですよね!候補にありました!ありがとうございます😊
- 4月7日
きなこ
素敵ですね!その字は今も人気ですね!!ありがとうございます