※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日に下の子がアデノ検査で陽性。上の子たちもアデノかも。熱は20日から。症状は鼻水や咳、便がゆるい。

22日に検査して1番下の子がアデノでした
発熱は20日の夕方です

16日に真ん中の子が発熱、4日間くらい上がったり下がったり、夏風邪の診断だったので熱がない日は登園してました。
かなり改善しましたが、鼻水、咳があります

15日には1番上の子が発熱し、翌日には下がりました。
鼻水や咳はなく、いつも通りです。

全員熱もなく普段通りですが、みんな便がゆるいです…

下の子しかアデノの検査をしてないですが、きっと上の子たちもアデノでしたよね💦
1日で熱が下がったり、周りで流行ってないこともあり小児科では検査なしでした。

コメント

とも

アデノだと胃腸症状でるのでみんな緩めならそうだったんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    今さらですが、知らずに預けてたので、感染広がったらどうしようかと😔

    • 6月23日