※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歩行器の収納について相談です。2人目で使うかもしれないので取っておきたいが、スペースが心配。倉庫片付ける時間がない。引越しも面倒くさい。

歩行器ってどう収納したらいい?
2人目で使うかもしれないから
取っときたいんだけどスペース取るしなぁと、🫠
倉庫片付けてくれたら色々入るんだけど
時間が無さすぎるんだよね……。
旦那の実家の倉庫2つと車庫3つ絶対片付けたらひとつ空くだろって思うもん……。
ベビーベッドとか歩行器とかデカ目のものはカバーしてぶち込みたい。ダメになってたら買えばいいや精神だし。
あ〜引越しめんどくせー

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも長女の時に歩行器買って2人目できた時に…と思って残してました😂

当時はメゾネットの家に住んでたので、折り畳んで2階のクローゼット内にしまっていましたが…
結局2人目が出来た時に息子は使わず、、、捨てました🤣

旦那さんの実家の倉庫にぶち込むのが家のスペース取らないので良さそうですよね🥺

それか今回は売ってしまい、2人目出来た時に欲しいなら中古で買うのもアリかもです👍
嫌がって乗らない子もいるので、その時に応じて…ってのも手段かなと思います!