※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぶた
子育て・グッズ

おむつの漏れがひどくて困っています。横漏れしにくいおむつを教えてください。

【急募】
おむつの漏れがひどいです。
4ヶ月の息子、2日に1回うんちをします。
2日に1回なので量が多いのは仕方ないのですが、毎回おむつから漏れます。いろんなおむつを試しました。

・パンパース肌いちテープ→背中漏れ、横漏れあり
・ムーニーテープ→横漏れあり
・ムーニーナチュラルパンツ→横漏れあり
・グーンテープ→背中漏れあり
・メリーズファーストプレミアムパンツ→横漏れあり(1番ひどかった💦)

しっかり足回りギャザーも立たせています。
チャイルドシート等に座らせているときの漏れがひどいです。

横漏れしにくいおむつを教えてください😭

コメント

唐揚げ

チャイルドシートに乗ってるともう、毎日出てても漏れますよね😂
気張り出したら持ち上げるのが1番かと💦

• もちぶた

もちぶた

回答ありがとうございます!
    やっぱり漏れますよね😭
    うちの子、うんちしてる素ぶりを全く見せないので、気付いたら漏れてるって感じなんです😂

• 6月23日
  • 唐揚げ

唐揚げ

それつらいですね💦
    もうチャイルドシートにビニール巻いておくのと、ズボン2枚履かせるとか、防水のズボン探すとかで対策するしかないかな💦

• 6月23日
  • もちぶた

もちぶた

幸いチャイルドシートにはついてないので、お着替え必須ですが、まだ良い方なのかな😂
    今日、はじめてメリーズ履かせてバンボに乗せてたらバンボまでつたってましたので、メリーズはちょっとダメでした😭

• 6月23日
  • 唐揚げ

唐揚げ

メリーズは大きめなので、私的にはムーニーのゆるうんち ポケットのパンツタイプが1番かなって思います。

• 6月23日
  • 唐揚げ

唐揚げ

チャイルドシートまで行ってないのは救いですね😂
    離乳食が落ち着くと💩固くなってくるのでそれまでの辛抱ですが、まだまだ先ですものね💦

• 6月23日
  • もちぶた

もちぶた

やっぱりムーニーですよね😂
    背中漏れはなかったんですが、パンツタイプの横の千切るところからしみてきていたので、違うおむつ使うか〜からのメリーズにしてみたんですが💦
    またムーニーに戻そうと思います💦😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

パンパースハイハイパンツが良いと思います☺️
股上深めですし、💩ポケットついてるので後ろ漏れしづらいです‼️

• もちぶた

もちぶた

返信ありがとうございます!
    パンパーステープタイプは使ってみましたが、パンツは使ったことなかったです!
    テープのときは横漏れ、背中漏れともにありましたが、パンツタイプは横漏れは大丈夫そうですか?😢

• 6月23日