※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家族・旦那

友達が略奪愛から出産した話について、浮気を繰り返す男性について不安がある。浮気をやめることは可能かについて相談したい。

最近、略奪愛からの出産した
友達が2人います

産まれたことはおめでとうだけど
それ以上言うことなくて😂😂

家族を裏切って愛人と子供作って
離婚する男なんて他に若い子来たら
また行くだろうし

家庭がある身からすると
メチャクチャにしたあの女〜だし

もう浮気しない!!って
出来るものですかね?😂

コメント

唐揚げ

私の仲の良い友達も、w不倫から結婚して子供授かった子いますよ〜。
もう大人なのでその辺は口出ししません。
ただ愚痴を聞くと、お互いに人道に反することしてまでくっついたんだから文句言うなよって勝手なこと思ってしまいます💦

• あーぷん

あーぷん

私も大人だし、口出しするつもりは無いです!(末長くでも終わってもどっちでもいい)
    惚気や愚痴を聞くたびに
    一つの家庭を壊したんだから
    壊されても文句言えないよな〜

そんな方たちに限ってお金めっちゃ取るんだろうな〜と思ってます😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは不倫(浮気)をする人・一人に決めきれない人って既に証明されてますからね💦
繰り返すのが当たり前です。
更に人の家庭を壊して恨まれて…幸せになれるはずがないです😭

• あーぷん

あーぷん

証明されてるんですね💦

男は子供、愛人を秘密にして
    離婚したってのが尚、ないわ〜って思います😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達2人に略奪されちゃった旦那さん達は、奥さんがいるのにも関わらず不倫してたので、一人の女性に決めきれない人間というのが既に証明されてますっていう話でした!

すみません全ての男性がという訳ではなかったです💦

• 6月23日
みー

周りは、二人の身勝手な行動に、苦しんで、悲しんで、生活苦しめらた訳ですからね😥 行動、言動は本来なら慎むべきなので、おめでとうの言葉さえ、言ってもらえないのは、当たり前なので、私なら言えません🥲
あえて、二人の事には触れないです🥲

一つの家庭も幸せにできなかったのに、次の家族も幸せにしてあげるなんて不可能ですし、友達さんが男を奪ったように、友達さんも旦那さんを奪う人は現れるし、同じ目に遭うとは思います😊
簡単に捨てられるし、「こんなはずじゃなかった」となりますね😇
ほらっみたことか··ってなるのを、見届けるだけで良いと思います😊

元彼の浮気相手も私から無理矢理奪って、妊娠したと嘘までつき、すぐ籍入れました😇 その後の人生は、7年子供もできず、元彼は仕事を辞め、農家をするようになったり😅農家の嫁なんて、こき使われますからね😅元彼の両親は、元彼が、浮気相手を選んだ時点「こんなはずではなかった」って絶対なるし、「ほらっみたことか」ってなるからって言ってましたが、本当にその通りになりました😅
人を蹴り落として、自分達だけ幸せになる··なんて神様が許すわけないですからね😅
今は子供も産まれて、これから味わう地獄を知らずに過ごしているんでしょうけど😅