※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

保育園着について、少ない洋服で回している方向けに、ヨレヨレになりにくいブランドを教えてください。GU、プティマイン、ムージョンジョンはダメでした。

保育園着について質問です‼️

我が家は毎日ドラム式洗濯機を寝る前に稼働させているので、洋服は最小限で済みます。そのため、下の子はよく着替えてくるので数着ありますが、上の子は上下2セットで回しています。洗濯回数が多いのもあり、ズボンは大丈夫なのですが、上の服が首元ヨレヨレになってしまい…買い換えようと思っています🥲

休日はミキハウスを愛用していますが、もう保育園兼用にしようかとも思ってしまい😓

そこで、我が家のように少ない洋服で保育園着を回している方はどこのブランドの洋服を着ていますか?ヨレヨレでも着せていますか?ここのブランド良いよ!があれば教えてください🙇‍♀️✨

ちなみに、、プティマインの安めシリーズ、ムージョンジョンの日本製の安めの服、GUの服を着ていましたが、どれもダメでした…💦

コメント

年子・双子兄妹の母

しまむら・赤ちゃん本舗・イオン、おすすめです🙇

• りぃ

りぃ

どこもお手軽なお値段のお店ですね‼️
    アカチャンホンポ は以前ズボンを購入したことがあります!しまむら、イオンでは購入したことが無いので、検討してみます☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

breezeとマーキーズのTシャツとロンTは結構何度も洗濯、2年目で着てもよれずに着れてますよ☺️
マーキーズは汚れが落ちやすいロンTは白系着てますが全然汚れず着れててめちゃいいです‼️

• りぃ

りぃ

マーキーズは下の子の休日用で2着持っています!上の子でも使用していたもので、確かにまだまだ丈夫です‼️
    汚れが落ちやすいロンTという商品は知りませんでした!見てみます!きっと購入すると思います☺️笑

• 6月23日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ミキハウス、bebe系、クレードスコープらへんはヨレません😆
あとは穴場?で無印もいいです😆

• りぃ

りぃ

お高めの洋服達ですね✨休日用はミキハウスが主ですが、べべ系、クレードスコープも持っています☺️
    確かにお値段しますが丈夫ですよね!保育園には勿体無くて中々勇気入りますか…最終手段はここら辺かな〜と思っています🥺

• 6月23日
ひろ

ベルメゾンが丈夫だなと思います

• りぃ

りぃ

ベルメゾン 丈夫で、お値段もお安めとよく聞きます!ネットでの購入は普段しないのですが、検討してみます☺️

• 6月23日