※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性交後18日目での判定線は薄いですか?

ドゥーテストは性交後何日目で判定線と同じくらい陽線濃くなりましたか?

今日で性交後18日目です。

これは薄すぎますか?

コメント

mayuna

薄すぎます💦

18日目ならもう逆転現象起きてる頃だと思います💦
私は12日目には基準線より若干薄いけどほぼ同等、14日目には同等、17日目に逆転しました!

排卵日特定出来てなかったとしても、最終行為から計算して18日目なら逆転か基準線と同等の濃さになってるはずです💦

仰る行為というのが、最終行為ではなく排卵日から見て可能性のある行為という意味で、その後も行為があったのなら、排卵が遅れていて、まだhcg分泌量が少ない可能性はあると思います!

ですが、相当薄いので、化学流産の可能性が高いかも知れません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3人子どもがいて、この頃ならもっとはっきり線出てた気がすると不安になりました。

化学流産したことないのですが、この場合って1週間とか何日か経てば生理が始まってリセットになる感じなのでしょうか?

• 6月23日
  • mayuna

mayuna

何日かかるかは人によりますが、早くて数日遅れ、遅くて週遅れで生理が来ると思います!

でも念の為、数日に1回検査薬続けてみてもいいと思います!

それで少しでも濃くなってきたり、いつまで経っても生理が来なかったら、子宮外妊娠とかだと怖いので、病院受診をオススメします😢

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

初めてなので怖いです😭💦
    検査薬続けて来週病院行ってみます😭💦

• 6月23日