※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

喫煙者の方へ イライラ時にタバコで落ち着くかどうか、本当に効果があるのでしょうか?電子タバコはコンビニで買えるのでしょうか?

喫煙者の方に質問です。

イライラした時などによくタバコを吸うと聞きますが、実際それで落ち着くんですか??
私の旦那や友達も喫煙者が多いですが、確かによく吸ってるし、聞くとイライラしてるときにも吸うと聞きます。

実際どうなんでしょう?

また、電子タバコの本体とかってコンビニではよく見ますが、どこで買えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一息つけるので、少し冷静になれて落ち着きます🙌
電子タバコ本体はコンビニのレジで言えば買えますよー🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    最近イライラがすごいので吸ってみようかなーと思ったり。。。
    でも今更恥ずかしい感じもして笑

    • 6月23日
ままり

元喫煙者ですが、落ち着きます。深呼吸に近い感じですかね。息を長く吸ったり吐いたりするのと、喫煙所って考え事するのにもちょうどいいし、イライラしてるときにちょっと時間あけるのも効果あります。

でもタバコ吸えないことにもイライラするので意味ないんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸えないのにもイライラしちゃうんですね😂

    • 6月23日
  • ままり

    ままり

    あ、私はコンビニ店員ですが、電子タバコの本体はアイコス、グロー、プルーム全部置いてますよ。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    おすすめどれですか??

    • 6月23日
  • ままり

    ままり

    私は紙タバコ時代に禁煙したので電子は吸ったことないんですが、人気はアイコスですね。イルマのメンソールが一番売れてます。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございます😊

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

落ち着きます😅
あー腹立つ1回タバコ吸って一息つこう!って感じです😅
深呼吸みたいな感じ?です😁

楽天とかにも売ってるし私はコンビニで買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    最近イライラがすごいので、吸ってみようかなーと思いつつも、今更恥ずかしい感じもしてしまって笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更って事はないだろうけど吸わないなら吸わないままの方が絶対いいです😅私はもう何年も吸ってて依存してるだけなので💦オススメはしません💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    確かに吸わないに越したことはないですね🥲

    • 6月23日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

元喫煙者で妊娠中ですがイライラ爆発しそうな時に吸ってしまいます💦
前にインスタか何かで医者の方が言ってましたが
喫煙者はストレス溜まった時にタバコを吸うと約4分間の深呼吸をする(1本吸うのに4分くらい)
だけど非喫煙者は日頃から深呼吸する習慣が無いため
タバコを吸うことによって気持ちを落ち着かせることが出来ると。。
吸わずに深呼吸する習慣を作れれば1番いいと仰ってました!

電子タバコというかベイプ系だとファミマで買ったことありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    深呼吸いいですね😮‍💨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近イライラがすごいので、ちょっと旦那に内緒で吸ってみようかなあと思ってました💦
    匂いでバレますかね?

    • 6月23日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    旦那さんは喫煙者ですか?🤔
    喫煙者だとバレにくいと思いますが
    非喫煙者だとすぐバレると思います😫💦
    加熱式、紙巻ではなくベイプとかどうですか?🤔

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は喫煙者です!
    紙と電子両方吸ってます。
    ベイプ調べてみますね!

    • 6月23日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    両方なんですね!😳
    口臭にも残りやすいので
    バレるかどうかは難しいですね😫💦
    ベイプ専門店で買ったことあるのですが
    紅茶の香りで紅茶の味とかで
    フレーバーも多くタバコよりかはおすすめです🥹
    タバコだと最初は頭がフワフワして危なかったりするので💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

元ベビースモーカーから言うと、実際は違います。
タバコを吸うからイライラするんです🤣
依存してるので吸いたくてイライラがひどくなります。
やめきった瞬間吸いたくてイライラすることがなくなったのでイライラかなり減りましたよ😅
電子タバコはコンビニでもネットでも買えますが、言い切れます!吸ってないなら吸わない方がいいです。
ほんとに時間とお金の無駄です。
今なんてご飯食べに行ってもタバコ吸える店探すのもやっとです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!!!
    新たな発見です笑
    確かに今は吸える所限られてますもんね😢

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在吸ってる人はきっとイライラするから吸ってるし、イライラするからやめれないとおっしゃいますが、私も旦那もベビーで辞めたのですが2人揃って、辞めたらイライラしない🤣っていってます😁
    かなり苦労したので今ではほんとに辞めれて良かったと思ってます。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    辞めるのも大変ですもんね💦

    • 6月23日
ママリ

元喫煙者の私からも…

絶対吸わない方がいいです😂!!!!
タバコを吸うとイライラが軽減されるわけではないです🙋‍♀️
麻薬や覚醒剤と同じで、依存しているからなくなると禁断症状としてイライラしてくるんです🙋‍♀️

わざわざ自分からイライラの原因を増やす事になるので、
もし発散したいのなら絶対に他の方法がいいです!!
時代と逆行しすぎてます!!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喫煙者の方はそう言いますね😂
    でも考えてみたらそうですよねw

    • 6月23日