※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車のチャイルドシートにテーブルを付けている方、使い勝手を教えてください。西松屋以外でも良いです。

チャイルドシートにテーブル付けてる方いませんか?
チャイルドシートテーブル?ってやつです!

車でのお出かけが多いのですが、下の子のシートにドリンクホルダーが付いてないのと、ポロポロ落とすので机が欲しいなあと思っています。
運転席の背中?にデスクはついているのですが届かないので使えません😭
西松屋にも売ってるみたいなのですが、使いやすさどうなのか気になって…

西松屋のじゃなくても使ってる方いたら使い勝手教えて欲しいです!

コメント

ママリ

3COINSで買った同じようなやつ使ってます!
3歳の息子は気に入ってるようで、旅行などで遠出をするときはその上でトミカや電車で遊んでます😄
乗せ降ろしのときにいちいちつけるのが面倒なので、近場のときは使ってませんが😅
あと、つけ方のせいかもしれないんですけど、子どもの方に向かって斜めになってるので、子どもとチャイルドシートの隙間にトミカとかの小さなものがはまって、いちいち取ってあげないといけないのが面倒です💦
転がらなかったり、大きいものだけなら問題ないと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!!
    検索かけてスリコのいいな〜って見てました😂
    遊ぶ目的というより車でご飯あげたいときに(マックとか😂)使いたいなあって思ってて🤔
    やっぱり斜めになりますか!
    ポテトが挟まりそうで悩んでたポイントです😂
    でも今は床に落ちちゃうので、隙間なら食べれるしセーフですかね🤣🤣

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

トミカが転がりやすいだけなので、よっぽど足をバタバタしたりしなければ、ポテトとかは大丈夫そうな気もします🤔
    洗えないので油染みとかついちゃいそうですが😅

• 6月24日
  • ままり

ままり

確かに洗えないですね!🤔
    お盆用意して上に載せればいけますかね🤣
    現物見たことないので良さげだったら買ってみることにします💕🙌

• 6月24日