※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

子連れディズニー何歳くらいからベビーカーなしていけますかね?

子連れディズニー何歳くらいからベビーカーなしていけますかね?

コメント

ひまわり

1歳半でデビューしてベビーカー持って行きましたが、ほとんど出番無しでした!終始、興奮状態でお昼寝もしなかったし、抱っこばかりでした😅

ままり

歩くの嫌いな下の子も5歳で行った時はベビーカーなしで行けました!
なので乗るなら4歳までかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

お昼寝しなくなったらかなぁと思います!
うちの上の子は、まだお昼寝するのと疲れたら抱っこ〜になるのでまだまだ持って行ってます笑

きなこもち

うちが先週行きましたが4歳半でベビーカー大活躍でした✨
やっぱり広いので夜までいることを考えるとうちの子の場合は小学生までは必要な気がします😂

どなどな

5歳で歩くの大丈夫だし、普段のお休みの日はお昼寝なしで夜までいけますが、ディズニーの日はまだベビーカー大活躍です😂

3歳からは乗らずに過ごせました。荷物置きにもなるし、3歳くらいまでは必須かなと

ままり

小学生になったらかな〜と思っています😂

5歳ですが、
疲れたら抱っこ〜なるのと
貴重品以外の荷物置きとして
テーマパークや旅行にはB型ベビーカー必須です☺️✨