※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの好きなフルーツは、ぶどう、りんご、みかん、桃、さくらんぼです。スイカ、メロン、バナナは食べません。年齢は小2と幼稚園児です。

お子さんの好きなフルーツ何ですか?
年齢とセットで教えてください🙏

うちの子はぶどう、りんご、みかんです。
スイカ、メロン食べません😂
バナナも食べません。
小2の長男は最近桃とさくらんぼを食べるようになりました。
幼稚園児の下の子はぶどうのみです😭

コメント

2人姉妹

小4、年中共に
すいか、メロン、梨、苺、みかん
が好きです✨
基本フルーツはなんでも好きですが😂

はじめてのママリ🔰

年長
いちご、バナナ、みかん、メロン、びわ
小3
ぶどう、りんご、すいか、プラム
です🙋
好みが違うので喧嘩にはならないんですが、用意するのめんどくさいです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

4歳
苺、バナナ、りんご、さくらんぼ、みかん、ぶどう、シャインマスカット、
です😊
メロン、スイカ、キウイ苦手なようです

の

4歳
スイカ りんご バナナ いちご 桃
パイナップル さくらんぼ デラウェア キウイが好きです!
メロンや巨峰は苦手です😂

ゴルゴンゾーラ

4歳、ブドウとバナナ、リンゴ、メロンが好きです!
柑橘類、いちごなんかは酸っぱいと言ってあまり食べません💦

ママリ

4歳の子はりんごしか食べません😂
2歳の下の子は最近スイカとキウイが好きですが結構なんでも美味しいと言って食べてます笑

ei

年中
りんご、いちご、ぶどう、パイナップル
1歳
バナナ、りんご、いちご、ぶどう、パイナップル

我が子もだいたいフルーツなら何でもって感じですが、よく買ってほしがるのは↑ですね☺️

はじめてのママリ🔰

小2長男→メロン、ブドウ、桃、イチゴ、バナナ、さくらんぼ、りんご

年長次男→バナナ、メロン、イチゴ、スイカ、リンゴ、ブドウです☺️
長男は基本的に何でも好きで食べますが、次男は赤が好きで赤の果物なら大体好きです🤣笑