※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんと2時間の飛行機移動で、夫と離れるのは大丈夫でしょうか?席は空いておらず、真ん中の席になりそうです。

9ヶ月の頃に飛行機にのるんですが、夫と席が離れるのは無謀ですかね💦
空いてる席が少なくて、席前後になりそうです。
(しかも通路側ではなく真ん中の席)
2時間の距離です!

コメント

ママリ🔰

当日に航空会社に席を隣同士にできないか聞いてみるのもありですよ!
それかもう予約しているのであれば、航空会社に席の空きが出ないか追ってもらうとか😣
確約ではないので、何とも言えませんが、、、

• ママリ

ママリ

電話で問い合わせたら隣の席にしてもらえました!こんな融通きくんですね!🥹
    教えていただきありがとうございました!

• 6月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです😇楽しんでくださいね〜!

• 6月23日
☺︎

1人で子連れで乗ったりもするので無謀とは思いません😌9ヶ月なら乗る前にできるだけ寝かせます😊当日だと移動できる席が少ないので、事前に電話で効いてみたらいいです😊チケットとってても座席指定しない人もいるので、その場合は移動できますよ😊

• ママリ

ママリ

電話で問い合わせたら隣の席にしてもらえました!
    教えて頂きありがとうございました😭!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

非常口あたりは埋めてるとこもあるので、電話で確認したら席をあけてもらえることもありますよ😄