※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

私は久しぶりの日曜日休みです。なのに、私がいるのが邪魔なのか、私に…

私は久しぶりの日曜日休みです。
なのに、私がいるのが邪魔なのか、私に対してイライラして強い口調になる旦那。炊飯器にあるご飯が少なくて、旦那の食べる量が足りないと思い、冷凍ご飯を解凍したら、「ふりかけの量が残り少ないんだから、ご飯解凍しなくていい!別にしとけや!!」不機嫌な態度。
今日は、皆でプールに行く予定でしたが、私はもう無理です。
今は子供たちと、楽しく遊んでいる旦那です。

コメント

ままり

なんですかその旦那😭
もう何もしてあげなくていいです😇

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ですよね、もう何も言わず家から出てきました。

    • 6月23日