※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

茶髪にするか縮毛矯正か迷います。5年間黒髪で手入れ楽。仕事復帰で垢抜けたい気持ちも。長さは肩につく外ハネです。

茶髪にするか縮毛矯正かけるか迷います🥺5年くらい黒髪ですが手入れも楽だし..でも仕事復帰するので垢抜けたい気持ちもあり..😂長さはいつも肩につくくらの外はねです。

コメント

きーまま

両方したらいいと思います😊

• りさ

りさ

両方できるんですね🥺やっぱ痛むから別日にするとかですかね😳

• 6月23日
  • きーまま

きーまま

同じ日にできるところもあるみたいですが、私は長い時間大変なので別日にしてます😊
    ちなみにブリーチは無理かと思います💦

• 6月23日
  • りさ

りさ

ブリーチまではしないので大丈夫です🙆‍♀️
    長時間はきついですね、いったん縮毛かけたら満足しそうな気がして来ました!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正がいいと思います!綺麗な髪の毛の方が垢抜けだと思います✨

• りさ

りさ

綺麗な髪の毛大事ですよね!縮毛矯正の方に魅力を感じてきました🥺

• 6月24日
moony mama

茶髪にしなくても、綺麗な黒髪な十分垢抜けると思いますよ😊

• りさ

りさ

意外にみなさん黒髪推してくれるので、黒髪で垢抜けを目指したくなりました😊💓

• 6月24日