※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは毎週末出かけたがるタイプで、家で肉を焼いたりするのがマシな方。お金もかかるし家の片付けも大変です。

出かけたがりの旦那がいる方いますか??

まさにうちは毎週末土日でかけたがります。

どんなとこでかけたがりますか??

うちは今日はひる小さな網焼き機械で肉焼いて夕方だがしやらしいです。これはかなりマシな方😇

お金かかるし家片付ける暇ない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです、必ず外出したがります。

何も用がなくても「ミニストップでスイーツ買いに行こう」「ヨーカドー行こう(何も買わない)」など、無理矢理予定を作って外に行きたがります。

酷いと「明日県外に行こう(高速使う)」です。

金かかるし家でゆっくり出来ないし、ストレスです。

ちょこ

うちはインドアな旦那ですが、子供のために出かけたがるので近くの少し大きめの公園か、うちの近くの海で簡単なバーベキューしかしないです!土日の娯楽費は月に1万円もかかってないと思います!

きなこ

1日家にいるっていう休日は皆無の旦那です!
わたしも一緒にお出かけします😌

ランチ行くだけ、ショッピング、遠出、テーマパークなど様々ですが、とにかく外に出たいみたいです☺️
運転だいすきですし笑

言われてみればお金はかかるし、職場でこれを話すと「お金かかって仕方ないですよね!?」とか言われますが、結婚前からこうで、わたしもそれが好きなので感覚麻痺してるかもしれないです💦

でも、お家のお掃除関係はマジで暇ないなって思ってます!!!
幸い、今はパート勤務で、リモートもできるので、仕事前にお掃除したり、仕事早めに切り上げてお掃除したりマメにやれてます。
正社員だったときはマジで部屋荒れてました😭
そして、赤ちゃん生まれたらどうなっちゃうんだろう!?って正直ビビってます😭😭😭

今まで通りキレイなお部屋を維持していけるのか、そんな時間あるのか不安です、、、
旦那が出かけるの好きなお陰で、子どもをいろんなところに連れて行ったり、外遊び関係ガンガン経験させられる未来は嬉しいんですけどね🥰

ママリ

うちもです😭
子どもの体調が悪すぎない限り出かけます💦
行くところがなければショッピングモールかアウトレット。
あとはイベントに行ったり遊園地や公園に行ったりです。
ほんと昼夜外食なのでほんとお金がかかります😢

ちなみに今日は義母と旦那と娘で競馬場に行くらしいです😩