※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

赤ちゃんにこういったサロペットを着せる時、中に着せるのはトップスタ…

赤ちゃんにこういったサロペットを着せる時、中に着せるのはトップスタイプのものかロンパースどちらが良いんでしょうか?😭💓
もうすぐ生後2ヶ月になるので、ちょこっとお出かけ服を買おうと思っています💕

首がしっかりしてきて、最近は被るタイプのロンパースも着れるようになったので、トップスタイプてもロンパースでも対応はできそうです☺️🌟

コメント

きりん

ロンパースにロンTとかだめですかね?(*´•ω•`*)…
トップスタイプって肌着なしでそのままって事ですか?(´・_・`)

• たろ

たろ

肌着プラスで考えてました💧トップスタイプの時は短肌着プラスかなぁ?とか…初めての子供で何も分からずすみません😅
    重ねるのもいいですね、ありがとうございます✳︎

• 4月7日
  • きりん

きりん

そういう意味ですね!(笑)未だにロンパースとかの区別がわからなくて(´・ω・`)

肌着に上で上着で調整大丈夫かと思いますฅ^•ﻌ•^ฅ

• 4月7日
  • たろ

たろ

勝手にトップスタイプと合わせる肌着はコンビ肌着か短肌着で考えちゃってました😭
    区別難しいですよね💦

お腹が冷えないようにロンパースタイプで着せて、気温に合わせて上着を着せようと思います☺️💓

• 4月7日
わなみ

私なら絶対ロンパースですね〜😊
お腹めくれるのも嫌ですし💦
2ヶ月でデニムはちょっと生地が硬いかなぁと思います😅
トップスタイプは大きくなればいつでも着れますので、ぜひ赤ちゃんの時しか着られないお洋服を着せてあげてください😊✨✨

• たろ

たろ

お腹冷えちゃうと可哀想ですしね💦ロンパースでも大丈夫なんですね☺️初めての子供でこの下がロンパースでもおかしくないのか分からなくて( i _ i )
    生地はデニムに見える柔らかいもので、コットン100%です🙌🏻
    赤ちゃんらしいロンパースやカバーオールもセパレートも楽しむつもりです、ありがとうございます✳︎

• 4月7日

サロペットかわいいですね💕
わたしだったらお腹周りに空洞(?)ができて寒そうかな⁇と思うので、今の時期でしたらロンパースタイプの肌着+トップスにします╰(*´︶`*)╯♡
もうちょっと暖かくなってきたら、ロンパースのみで着せるかもです✨

• たろ

たろ

子供服ってどれも可愛くてキュンとします😭💓
    そうですよね😱ロンパースタイプの肌着と重ね着で着せようと思います✨
    暖かくなればロンパースとこれでも大丈夫なんですね☺️変なのかなぁと悩んでいたので質問してよかったです!
    ありがとうございます🙏🏻🌟

• 4月7日
こっちゃん🌸

中に着せるならロンパースですね〜(^_^)

でも子供にとっては
デニムはまだ動きにくいかもしれませんね😓

• たろ

たろ

ロンパースでも大丈夫なんですね☺️ロンパースにしようと思います🌟

デニムに見える柔らかい生地のものなんです💧分かりづらい画像を載せてすみません😥

• 4月7日
ちい

答えじゃないんですけど、私も気になってました(>_<)
ロンパースの上からきせると上だけ肌着みたいだし、Tシャツみたいなのきせるなら頭からかぶらなきゃいけないのかな?とか!
もうすぐ3カ月ですがまだ前明きじゃなきゃ着せにくいので、写真みたいなの買ったんですけど出番なくてうずうずします笑
早く着せたいです♡

• たろ

たろ

ロンパースが肌着っていう考えがあるからか、そう思っちゃいますよね😭💦
    私は間違って被るタイプの新生児用ロンパース肌着を買ってたので、1ヶ月すぎから使い始めて、2ヶ月目前の今では被るタイプを着せるのに慣れました💕
    子供服って可愛くて早く着せたくなりますよね!!

• 4月7日