※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳前後で夜泣きが再開することはありますか?娘が最近夜泣きがひどく、夜中何度も起きています。朝まで寝ていたのに、体調は元気で熱もありません。

2歳になる直前で夜泣きが再開したことってありますか?

我が娘がここ一週間前くらいから夜泣きがひどく、夜中何回も起きてぐっすり寝つくのが4時頃という日々が続いております。

21時頃添い寝で寝かしつけして、私が少しそばから離れると30分もたたずして夜泣きで起きます。

その後、トントンで寝かしつけしてまた寝たと思ったら1時間起きとかに何度も夜泣きします。

それまでは割と朝まで寝てくれたのですが。。

体調も、日中元気で熱もありません。

こういうことってありますか?

コメント

すよん

ありますあります、うちは1歳過ぎてから夜泣きが始まりました💦
私が夜更かし人間なので、私が寝つくまで一緒にいて、そのまま夜中に一緒に寝てました😓
21時半とかに寝て、22〜23時頃に起きてきて、そのまま1時とか2時に一緒に寝てって感じです💦