※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量が足りず、1歳になる子供にBIG離乳食を考えているが、泣き続ける。大丈夫でしょうか?

離乳食の量が足らないみたいで、先ほどご飯をあげたのですが、、

221gあげても足りず、+バナナそれでも足りず朝からハイハイン2枚あげました。

それでも泣きます。
後5日で1歳です。12ヶ月のBIG離乳食をあげて見たいなと思ってるのですが、あげてもいいんでしょうか?

コメント

ママリ

基本的にうちの子は5ヶ月から離乳食始めたのもあってか、進みが早いので既に12ヶ月のものあげてますー!
保育園でも1歳の子と同じ形態全然食べてるらしいです😊
その子に合わせてあげていいと思いますよ!甘いお菓子とかをプラスであげるよりご飯増やしてあげた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、5ヶ月で開始しました!
    保育園でどのくらいのもの食べてるか聞いて見てからあげられそうならあげて見ます!

ですよね💦 ありがとうございます!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

形態あげると噛む回数も増えるので満腹度も上がってくると思いますしね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 6月25日