※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

友達との飲み会が夫の発熱で中止になり、ストレスが溜まっている女性の相談です。

私がクソ心狭いだけなんですけど、吐き出させてください。

今日友達と昼に飲みに行く予定だったのですが、夫が発熱したのでリスケになりました。

ここ最近ずっと家でやっと友達と会って話せる機会だったのに、、、
しかも今日の相手は大学卒業後8年ぶりに会える子だったのに…

先週は子どもが体調崩して穴を開けるのはなかなか厳しい内容の仕事を休みました。
それでも凹んでいたのに…仕方ないとはわかっていながらも凹んでイライラもしてしまいました。

ストレス発散のための友達との飲み会。
夫は今月3回も行っていて(私は月1あるかないか)、その1回も夫のせい(って言いたくなる)で潰され…

自分の予定の時には体調整えるのに…なんでこのタイミング…はぁ

夫のこと嫌いだから余計にイラつきます。
あとで好きな食べもの買ってもやもや吹き飛ばします…

コメント

りす

それイライラしちゃいます😑😑
子供の発熱ならまだしもお前かよってなっちゃいますよね😭
まあでも子供が発熱は可哀想だから
旦那でよかったと思うしかないですもんね😭😭😭😭笑

リフレッシュできるー!と思った時に行けなくなるのは辛いです…

• ままり

ままり

そうなんですよ🥲子どもの熱なら諦めつきやすいのに…なんでお前…ってなりました😮‍💨

最近ストレスやばすぎてやっと発散できると思った矢先なので、本当にメンタルやられます😩

• 6月23日