※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が本音を出すか気になる。旦那さんにも素を出すかどうか。怒った様子も見たことがない。

学生の頃の友達に可愛い!と言われている友達がいました!
でも多分みんなの前で素を出している感じではないな〜と感じていましたが、そういう子って旦那さんとかにも素を出したり、本音で話したりってしないんでしょうか??

怒ったところも見たことないので😃

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛くはないですが(笑)、私も壁作っちゃう性格で、旦那とも付き合ってる時〜新婚くらいまでは完全な素ではなく、本音も全部は言えなかったです💦
原因は分からないですが、私の場合は家庭環境が荒れていて、物心ついた時から感情に蓋をする癖がついてたからかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素を出さなくてもストレスはたまらないんでしょうか??🥲
    友達は周りから可愛い可愛いって言われていたのでふわふわした喋り方で怒ったこともないです😨

なんかそういう人って旦那さんや彼氏にはどんな感じなんだろうなって不思議に思ってしまって😃

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃストレスですよ!笑
    でも良くも悪くも慣れてしまってるんです。
    私が我慢すれば上手くいくんだって思考回路で育ってしまってるので😇

どうなんですかねー?
    ふわふわタイプの子は私の友達にもいますが、旦那さんに対してはチクっと嫌味を言ったり、注意したりはしてるみたいです😂
    でも怒り狂って怒鳴ったりとかはなさそうです。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    私は逆に付き合った当社から素を出しまくってたので、正反対の方はどうしているんだろう??って気になってしまって😱💦

ふわふわ系の子は嫌味を言ったりするんですね😂
    意外です!笑

• 6月23日
ママリ

自分で言うのもなんですが
学生時代かわいいと言われてきたし、モテてる自覚もありました。
女友達の前では本音は出してませんでしたが、
好きな人や恋人の前では本音出してましたよ!私は😅
怒るか怒らないかはその人によると思います。
私も子ども生まれるまで人に怒ったことなんか一度もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう系の方って、あまり友達の前では素では無いんですね😱💦
    なんか喋り方もふわふわ演じてるの??って思ってしまう時もあるので、なんだか💦

友達での前ではやらないけど、彼氏、旦那の前では普通にしてたよ!って事ありますか??🤔

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

たしかに、ふわふわしてると言われます😅

演じてるのではなくて、それが素なんどすけど、悩み相談とかは友達にはしませんでした。
    だからなんか人の悪口も言わないし、悩みもなさそうでいつもニコニコしてて可愛いね、みたいな感じでしたけど、

友達に言わないだけだよーって感じでしたね(笑)

悩みとか愚痴とか泣くのとかもともだとの前ではしたことないですね。

• 6月23日