※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

旦那がニーサ始める相談せず、自分でやらせようとしてくる。自分でやれと言ったが、勝手にやってほしいと感じる。

旦那へのイライラです😂
みなさんニーサ始める時夫婦で相談したりするもんですか???

以前からニーサをやたら褒め、現金で持っててもしょうがないもんなぁ、非課税は大きい、これから落ちたとしても長い目で見たら上がるしかない、って絶賛していうんですよ。なのに、、、、全然自分でやろうとしない😂!私にやらせようとして(私は専業主婦なので家庭のお金を使っていいとは言われてて)、私はビビリだし詳しくないしで金額を伝えて、今年から始めました。

今日、ニーサ始めた時いくら入れたのかの話になって、「すくなっ」と言われて、はぁあああ?となりました。

なんかもうほんとにそちらで勝手にやってくれって感じです。。。は?なら自分でやれよ、とは言いました😂

コメント

はじめてのママリ

相談というか、夫からこの金額でこれからやるからーと言われて夫の名義分は夫がやり、私の名義でも教えてもらってやったって感じです…
やりたい人が調べてやるべきだと思います!!!

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    そう、ですよね??何事も...😂
    散々、じゃあ自分でどうぞ、って言ってたのにやってないんですよ、、、もはや謎です、、、

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私名義なので勝手にしてます💖

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    すごいですー!!✨
    そんな感覚で旦那にも自分でやってほしい...😂

    • 6月23日