※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

コメダのモーニングに3歳の子どもと行く際、子どものジュースはセットにできないか、他の子どもは何を食べているか知りたいです。

コメダのモーニングに子ども(3歳)つれて行こうと思ってます。

モーニングのパンのセット、ってやっぱり子どものジュースにはつけれないですよね?

行かれる方は子どもは食事は何を頼んでいますか?

コメント

まっち

コメダのモーニングは、ドリンク1杯につきパンのセットが無料で付いてくるというシステムです😊なので、お子さん用にジュースを頼むと、それにパンが付いてきますよ!ただ子ども用サイズではないので、けっこう大きくて値段もそれなりにするので、うちは1つを子ども2人で分けて、追加で1人分パンを頼んでます!

あとは、みんなでつまめるポテトやチキンを追加で頼んだりすることもあります!

ゆゆゆ

キッズドリンクはモーニング対象外なので、普通のソフトドリンクを頼んでモーニングをつけるか、サンドイッチがお好きであればお子様プレートを注文するかですね。

はじめてのママリ🔰

キッズジュースはモーニング対象外です!
普通サイズのジュースならモーニングつけれます!
私はいつも行く時は子どもは大好きプレート頼んでます🫶

よねよね

お子様ランチ頼んでます!
そして余ったら私が食べます😂