※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から息子の世話や家事をしているのに、夫はゆっくり起きてコーヒー飲みながらスマホを見て、息子を連れ出そうとするのがイライラする。

私は朝から息子の相手してご飯用意して食べさせて洗濯してドタバタしてるのに、毎週ゆっくり起きてきてコーヒー飲みながらスマホ見て息子のお昼寝時間考えずに「出かけよー」って言われるのイライラする😔
息子を外に連れてってあげたいけど一緒に出かけても私にはイライラしかなくて無理。今日も一日やだなー。

コメント

はじめてのママリ

それってその気持ちを旦那さんにお話したことないんですか?😶💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えるんですけどその時だけなんですよね。
    息子はこの時間眠くなるよ、元気に遊んであげるならこの時間までに家でよう、お父さんと遊びたいって言ってるから変わってもらっていい?
    と喧嘩腰にはならないように毎回伝えていますが、忘れるのか?基本こちらの動きは眼中にないのか振り出しに戻りますね。

• 6月23日