※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那が朝帰りで連絡なし。最近レスで心配。要相談。

モヤモヤするので誰か聞いてください。

目が覚めたら旦那がまだ帰ってきてませんでした。
仕事の人たちと平日は忙しくて行けないからと昨日飲みに出かけました。
長男は19時前に就寝、次男は寝かしつけに1時間以上かかり9時過ぎ就寝。
一人時間を楽しんでいると10時半頃長男が起きてきてしまい、結局そこからは私も寝る支度をして長男と一緒に寝室へ。

そして5時前に目覚めると旦那はまだ帰ってませんでした。連絡もなし。

昔は私のほうが終電間に合わずに怒られることがありましたが、子ども産まれてからは旦那の方が終電では大体帰ってこず、タクシーで夜中に帰ってくるようになりました。
完全なる朝帰りは今回初めて?です。

なんか最近レスですし、昔は考えたことなかった浮気(浮気するタイプではないので)とかもちょっと心配になってきてしまいました。
妊娠中のせいですかね😓
あー、昨日は仕事の疲れで11時まで寝ていて今日は朝帰りで昼まで寝やがるのか….。

ほんと旦那使えなさ過ぎてムカつきます。

コメント

連絡無しとか本当ありえないですよね!

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます!
    ほんと…ないですよね💦

• 6月23日

退会ユーザー

連絡は大事ですね😣

• 6月23日