※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が怖い行動を示し、自分も怖いと感じている。心配で眠れない。

虐待。自分が怖いです。

経緯なんてどうでも良いと思うので割愛しますが、息子の首を絞める真似をしまいました。興奮して話にならない子をこちらに意識を向けるため、馬乗りになり、首に両手をあてて、力を入れるか入れないかくらいで我に返ってやめました。

息子はそれだけはげしく怒られたのに泣きもせず、ずっと笑っていて、その行為にすら「たのしかった、もう一回やって」と言っていました。自分にも息子にも怖いと思ってしまいました。
もう、いろんな出来事を覚えている頃だと思います。

最近息子はキレると物を投げたりしており、固いものを私の頭に投げるので、私もキレてしまいます。私がキレてもずっと笑っていて、並大抵の叱責では全く動じません。

今回のことが原因で、外で加減が分からず誰かを殺すような子になってしまったらどうしようと不安で眠れません。

コメント

おめめまんまる美🧡

今日は1人の時間取りましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    寝ないと寝不足でさらにイライラしてしまうと分かってるのに不安と興奮で眠れません…😭

ちょっと休んだほうがいいですかね。

• 6月23日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ちょっとどころか、サインが出てると思います。休むというより、じぶんがしたいことや好きなことは何だっけ?と考えてしてあげましょう☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が好きなこと…、ちょっと前までは息子と遊びに行けるところを探して出掛けるのが好きだったんですが、下の子が生まれて、授乳時間等を気にするようになってからはお互い思い切り遊びに行けてないです。
    このままでは良くないとは思ってます。

• 6月23日