※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
家族・旦那

最近夫婦の営みが途中で終わることが多く、夫がAVを見ていることが発覚。約束通り週1、2回は見ているが、最後までできない。悲しくてモヤモヤする。このままレスになるのか。

夫婦の営みについてです。
旦那が最後まで出来ず途中で終わることがここ最近多々あります。
でも、ケータイの履歴でavは見ていました😖
ほんとに悲しくて私に魅了がないのか、、と思います。
前にAVのことで大喧嘩になった時、もう見ないとか言ってましたけどやっぱり見てますよね。
なのでその時に見ても良いけど週1.2回はして。と約束しました。
守ってるくれてるけど最後までできない😢
モヤモヤします、悲しいです😢😢😢
このままレスですか😭

コメント

ぷに

中では出来ないけど…って、感じなんですかね。
魅力がないとかそういうことじゃないと思いますよ!

  • ちーたん

    ちーたん

    わたしが干渉しすぎなんでしょうか。
    決め事とか嫌なのかなーって。
    ですが、私も努力してセクシーな下着とか付けたりして最初はよかったんですが最近はダメです😩

    • 6月23日
  • ぷに

    ぷに

    うちもそうなんです。なんかプレッシャーとかなんですかね。男性は繊細ですよね。

    • 6月23日
  • ちーたん

    ちーたん

    ほんとイライラしてやばいです。
    この先のことを考えると😖
    ぷにさんもそうなんですね☹️
    旦那さんと話し合いとかしましたか?

    • 6月23日
ままり

週末1はして…ではなく、週1抱きたいと思わせる努力が必要と思います。
プレッシャーと、飽きと慣れと、色々あると思います。
私たちと違って、たたないと出来ないので大変ですよね。

  • ちーたん

    ちーたん

    慣れって怖いですね😞
    努力ってどんなことしてますか?
    AV見るのは賛成ですか?

    • 6月23日
  • ままり

    ままり

    元カレがAV見てました。その時の経験?から、今の旦那と一緒に暮らすようになってからは、旦那と同じシャンプーは使わない、一緒にお風呂に入らない、明るい所で裸を見せない…を徹底してます。
    なんとなく元カレ達の時にそのマンネリがあった気がして。

    旦那と10年以上一緒にいますが、レス気味だったのは一人目の妊活中くらいです。
    プレッシャーだと思います。

    一人目の産後もそのままの状態でしたが、その後解消されたのか調子戻りました。

    まずは週1回の営みではなく、週1回の女磨きDAY作ってみては!
    ホームケアでも何かしらお手入れしてるの男性陣結構好きだと思いますよ!
    可愛い程度に目の前でやるのも良いですね◎

    • 6月23日
  • ちーたん

    ちーたん

    確かに!普通に一緒にお風呂入ったり、裸で歩きまわってました😓
    そーいうとこからの改善ですね!!
    頑張ってみます🥰
    夜遅くご相談乗ってくださりありがとうございました😭🤍

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私自身、一人でするんですが
やっぱり一人でするのとセックスは別物だと思ってます😂

セックスのときは枯れ果てるけど
一人で知るときは普通に濡れます。。😂
一人でするのを我慢しても
セックスのときは枯れることが多いです。。

セックスで愛情を確かめるタイプではないので、自分好みに自由気ままに相手に奉仕することもないので一人でするほうがメリットが単純に上回ってます😭笑

そのことを言われたり、週なんかいして!って言われると、もうより一層だめになります💦💦

  • ちーたん

    ちーたん

    私ほんとに嫉妬深いんです😢
    AV女優に嫉妬してるし笑
    あっちは本業だから仕方ないんですけどね😅
    けど最後までできない癖に1人ではできるってところが引っかかります😨
    この先わたしとはできないのかな、、なんて😞

    • 6月23日
ママリ

週に何回はして!って約束がそうさせてると思いますよ😅
雰囲気じゃなくて義務的になると萎えると思います💦

ことのんママ

セックスとAVは別物ですよ。
夫もAV観ます。でも、私との営みも普通にあります。

ウチは二人とも40代半ばなので、夫が途中で体力切れる事があり、最後まで出来ない事があります。しょうがないなぁ。と言って、手でしてあげます。

まったく触ってくれないとか、勃たないとかいう事じゃないなら、プレッシャーだとか、疲れとかで最後まで出来ないだけなんだと思います。

ウチは途中で疲れちゃったり、今日は何だか調子悪そうだなって時は、二人でAV観ます😆
そうすると、抱きたくなるそうです💦