※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那の足の臭い問題で悩んでいます。改善を求めても聞いてもらえず、諦めるしかない状況です。

もう諦めるしかないですかね?😭


旦那がめっちゃくちゃ足がくさいです、。
特に外仕事なので仕事から帰ったら、クサッッ!!!オエッ!!てなります😭😭

扇風機やエアコンの風などで、離れていても臭いです💦

帰ってきてすぐご飯を食べるのですが、食べながらその場で靴下を脱いで床に置いて朝までそのままです。

何回言っても、洗濯かごへ持ってってくれません😭😭

あと、ご飯食べたあと風呂も入らずパンツ一丁でリビングのカーペットのど真ん中で、リビング用のブランケットを足にかけて寝ます。。

カーペットや、ブランケットに次の日足の臭いがしみついて、
朝起きてリビングにいくと、.....ん、、?臭、、。ってなります😭😭😭

私はほぼ専業主婦です。(週3ほど働いてます)
休み無しで働いて帰って疲れてるのに、リビングで寝ないで!など言えません。。
てか、昔は何回も言ってましたが、直りません。。
『ちょっとくらい休ませてくれよ!』っていわれると、それ以上なにも言えません。


諦めるしかないですよね?😭😭😭

コメント

ままり

うちの夫もくさいです笑
うちもすぐご飯、リビングで寝落ち、朝風呂
でしたが、最近本当に臭くて「まじで足臭いから帰ってきたらすぐシャワー浴びて」と言ったら気にしてるようで、帰ってきたらすぐお風呂、靴には毎日スプレーしてます😂

  • まるまる

    まるまる

    最近暑いから余計臭いですよね😭💦
    靴にスプレーですね!!やってみます!!
    今日真剣にゆってみます。足臭いから、すぐシャワーして。って。
    でもどーせ、疲れてるしちょっと休ませてくれ。て言われるんだろうな。って感じです😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

同じく外仕事の旦那です!
帰ってきたらまず靴下脱いで風呂場で足洗います笑
外仕事だとほんっとに臭いですよね😭😭
そのままくつろがれたらたまぅたもんじゃないです🤣

  • まるまる

    まるまる

    旦那さんえらいーー😭😭😭
    外仕事まじくさいですよね。。大変なお仕事なんですけどね。。
    まじですぐ足だけでもシャワーしてもらいたいです。。
    めっちゃくちゃウロウロするし、そのままカーペットで寝るし、嫌いになりそうです笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

グランズレメディの粉を靴にかけて、デオナチュレの足用スティックを塗ったらだいぶ匂い軽減されると思います😊
あと帰ってきてご飯前に足だ洗ってもらうのをお願いするのは難しいですかね🤔

  • まるまる

    まるまる

    ご飯前にシャワーしてってゆってみますが、たぶん、
    疲れてるし、少し休ませてくれ!って言われるのが目に見えます、、
    ほんと何百回言っても治らないんです😭😭
    くつにかける粉ですか?
    足用のスティックは仕事行く前にぬれば、帰ってきたら臭い抑えれますかね?!
    かってきます!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立つけど足だけでいいから洗ってーとお願いしてみましょう😭
    グランズレメディは靴にかける粉です!Amazonとかに売ってます!
    足用のスティックは朝起きて靴下履く前に塗ったらかなり臭い軽減できるはずです!
    デオナチュレはドラッグストアに売ってます☺️

    • 6月28日
  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます!!!
    今日アマゾンと薬局へ走ります!笑😭😭❣️

    • 6月28日
  • まるまる

    まるまる

    何度もすみません!
    粉をふりかけるやつって、粉かけてすぐ靴履いても大丈夫なんですか?💦
    粉はそのままなんですよね?😫溶けてなくなるとか?😫💦
    いま楽天でみてます!🥺👍

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履いても大丈夫です!でも靴下に白い粉がつくので出先で靴を脱ぐとかあれば替えの靴下を用意するか、その日は粉をかけないとか調整がいりますがほんとに匂い消えるのでおすすめです☺️

    • 6月28日
  • まるまる

    まるまる

    臭いが消えるなら、靴下に付こうが関係ありません!笑
    購入しました!ありがとうございます!😭
    届いたら振り撒きたいと思います😭👏

    • 6月28日
ぎたねこ

帰ってすぐに足を洗えば問題ないですよね😅
でもまぁ、普通は洗わないですよね。

うちは帰ったら疲れていても手足を洗うのですが、、。
多分その方が珍しいかもしれませんね。

流石に臭いものを洗わないってなると嫌ですねぇ🤢
なかなか耐えられないかも。
私なら帰ってきたら水入れた洗面器と石鹸とマット持って玄関に走るかもしれません。。

ska

グランズレメディオススメです!
旦那もそうだけど
上の子達も最近足めちゃくちゃ臭かったですが
マシになってます!(笑)

  • まるまる

    まるまる

    上のコメントしてくださった方もオススメしてくださり、楽天で購入したところです😭👏
    早く届いて振り撒きたいです😭
    子供もくさいですよね笑
    毎日振りかけてもオッケーですか?
    振りかけたら、帰ってきてからの足の臭いがましになるっことですよね?😭👏

    • 6月28日
  • ska

    ska

    そうですそうです!!
    帰ってきた時まじで臭くないです!🥺👏
    どんくらいのペースが良いか
    私も詳しく分かりませんが
    週1ではやってます!!

    • 6月28日
  • まるまる

    まるまる

    神様のような商品、、😭👏
    旦那のこと臭すぎて嫌いになりかけてましたが、なんとか持ちこたえれそうです、、
    ありがとうございます👏😭

    • 6月28日
むーむー

いや、足洗ってもらいましょう!
うちは長男の足が臭すぎてニオイとれるソープかってきました!
足洗うと全然違います!