※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
その他の疑問

バスケ行くと言って22時まで帰らず、飲んでいる様子の動画を送られて困惑。怪しい状況に動揺しました。飲んでいる人との通話も怪しい。

愚痴を聞いて下さい

バスケ行くと言って、19時ごろでていって
22時ごろ終わったらしく、そのまま帰ってくるのかと思って
電話したら、今バスケ終わって飲んでるーってゆあれて
飲んでる様子の動画まで送ってきました。(別に写真送ってってって
頼んでないのに)
あとあと、動画に写ってるこらと飲んでない事に気づき
電話したら、ベロンベロンによって電話でて
だれと飲んでるんかもわからない。やけに静かやし
頭がまわってないのか、すごく動揺してました
飲んでるの子に、電話変わって!ってゆったら
男の人がでてきましたが、なんか絶対怪しいですよね

コメント

🌸

怪しいですね🤨
私ならビデ通にしてって言います😊女の勘は当たるので、なんかあると思った時は何かあると思います、、