※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が噛む問題と、旦那が急に激怒して子供を叩こうとした出来事について相談しています。また、子供たちが泣いている時に怒りをぶつける旦那に疑問を持っています。

長男は昔から何故かよく噛みつきます。

私にも噛んできていましたが、普通に痛いので噛みつかれるとペシッと叩いて怒ってました。そのせいか今では私には噛みつかなくなりました。

旦那はずっと噛まれても笑って怒ることなくきてたのに、今日いきなりブチギレて本気で振りかぶって叩こうとしました。ギリギリとどまってやめましたが、あんな勢いで叩いたら1歳なんか吹っ飛んでしまいます。病院送りになるかもしれません。

今まで甘やかしてたのにいきなりブチギレられて怖かったのか、息子もずっと泣いてやっと今寝ました。
その間、旦那はリビングでいたのですがリビングでいた長女もお腹を空かせて泣き始めました。
こんなんミルク作ってあげたらしまいなのに、ミルク作ってる間も泣いていた長女に「うっさいわ!!」とブチギレ。

私からしたら長男の件は、悪いことは注意してと言い続けたのに無視して甘やかしてきたのに突然切れる旦那が意味わからないし、長女の件もお腹空かせて泣いてるんだからミルクあげるまで泣いて当然なのに、ブチギレて八つ当たりでしかないと思います。

子どもは好きなくせにいつも泣いたら俺には無理とすぐに諦めて不貞寝します。
こんな奴が子ども好きとかいう資格ないと思うし、親になるべきでもなかったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお子さん一歳4ヶ月なんですよね。
噛まれて叩いて怒るのも早い気がしますし、ぶちギレて本気で叩こうとする旦那様もおかしいです。しつけするにしても、優しくやめてねーとかでよくないですか?
まだ一歳なら色々してしまう時期だし、何がよくて悪いのかわかりません。

私の息子も噛んできますよ💦恐怖でずっと泣いてた息子さんが可哀想だと思いました。本当に主さんのおっしゃる通り旦那様は親になるのは、まだ早かったのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩いて怒ると言っても「お口ダメ!ミッフィー!」と言って❌作って口に当てるだけなんですが、それでもダメですかね。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然それくらいならいいとおもいます!主さんのそのミッフィーで、ちゃんとやめてくれる息子さん賢いですね😍

ただ、旦那様はアウトですね…娘さんにうっさい!と怒鳴るのも…あなたも子供ですか?といいたいです

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもたまに口開けて迫ってきますが、「あ!」というと気付くのかチューに切り替えて誤魔化してきます(笑)
    チューなら私も全然ウェルカムなので。

娘に至っては正直なんの関係もありません。まだ1ヶ月。なんの意味も分かってません。
    怒ってる旦那の声を聞いてイラッとしたので娘を取り上げてきて泣いてる2人の世話をしてたらリビングでふて寝してました。

• 6月23日