※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
サプリ・健康

お腹痛み、下痢で困っています。病院行くべきでしょうか? 飲み物は大丈夫です。

夜分遅くにすみません💦
昨日の夜からずっとお腹痛くて薬飲んでも効かないので困ってます💦お腹痛いのはご飯食べた後に必ず痛くなります💦そのため今日は朝、昼とご飯は食べないでいました。そしたらお腹痛いのがなくなったのですがやっぱり固形物を口にするとお腹痛くて下痢をしてしまいます💦昨日は薬飲んで時間経っても全然良くなる事がなくトイレに1時間近くいました💦なんかの病気とかですかね💦
これはやっぱり病院行くべきでしょうか?
飲み物はお腹痛くはなりませんでした

コメント

れいな

私も腹痛下痢が続いて、ご飯食べたら痛くなるというのを繰り返してて怖くなって、意を決して大腸検査をして異常なしだったので過敏性腸症候群ということで診断を受けました。
あんなに下しててお腹も痛かったのに何も無いんだーと😛良かったんですが🥹
薬飲んだら便も戻り快適です😊

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やっぱり病院に行くべきなんですかね💦

• 6月22日
  • れいな

れいな

明らかにおかしかったので病院行きました😭
    心配なら絶対病院行ってくださいね🥲

• 6月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

明日は病院やってないので月曜日に病院行こうと思います💦

• 6月22日
  • れいな

れいな

何も無い可能性も充分ありますよ!
    安心するためにもぜひ行ってくださいね🥹
    最初診察問診だけで病院通ってましたがそれでもずっとモヤモヤしてました。
    怖かったですが、カメラしてほんとに良かったと思ってます🥲

• 6月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

きっと自分も大腸検査されるかもですが行ってこようと思います

• 6月22日
  • れいな

れいな

した方がハッキリしますもんね🥺

• 6月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんです。今もなんでこんな痛いんだろうって思ってます😣

• 6月22日