※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供をベビーカーで20分の距離の一時保育に通うことについて、電動自転車が一般的か気になります。まだ勇気がなくて購入していないため、ベビーカーで移動することに不安があります。

今度から一時保育?を利用しようと思ってるのですが(20分の距離)2歳でベビーカーで通うのは変ですかね?みんな電動自転車ですか??まだ乗るのに勇気なくて購入もしてなくて移動はベビーカーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ベビーカーでありだと思います!!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪いずれは電動自転車購入しようと思ってるのですがなかなか決心できなくて、、私だけベビーカーだったら恥ずかしいなと思って🤣よかったです😄

• 6月22日
ママリ

暑いので徒歩20分ママさんが大変じゃないかな?とは思いますが、ベビーカー登園自体は全然いいと思いますよー!
うちは電動自転車メインですが、今年の夏で3歳の上の子がベビーカーで保育園行くこともありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに暑いの心配です🤣
    そうですか✨よかった😊

• 6月22日