※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ )
妊活

妊活を半年以上していてフーナー検査も卵管造影検査も問題なく1回も陽性を見ずに人工授精で妊娠された方いますか?🥺

妊活を半年以上していて
フーナー検査も卵管造影検査も問題なく
1回も陽性を見ずに
人工授精で妊娠された方いますか?🥺

コメント

ママリ

妊活3年しました、
全ての検査結果で異常は見つからず結局5回目の人工授精で出来ました。

• ( ˘•ω•˘ )

( ˘•ω•˘ )

お返事ありがとうございます!え、すごい👏😳
    希望がもてます😂😂

5回目の時に変えたこととか
    ありますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

薬等は変わらないですが、気持ち面は4回目までと全然違いました。
    4回目までは人工授精してから判定出るまではお酒とカフェインを控えていましたが、
    5回目は「どうせ出来ないだろう」という気持ちで臨み、判定前からお酒もバンバン飲んでいました。
    体外受精にステップアップするための検査の結果待ちで何もしないのも手持ち無沙汰だったので「出来ないだろうけど しとこっか」って感じだったので。
    そしたら妊娠してたのでビックリです。
    やはり気持ちの問題は大きいと思います。
    諦めた時、お休み期間に妊娠したってよく聞きますからね。

早く欲しいと願う気持ち充分分かりますが、なるべくご自身にストレスのないよう過ごしてくださいね。
    早く主さんにも赤ちゃんが来てくれますように。

• 6月23日
( ˘•ω•˘ )

たしかに力みすぎてもよくないですよね🥲私もあと1.2回でステップアップ予定なので
検査してきます。
ちょっとまたがんばろうって
思えました😊
ありがとうございます。