※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の指輪がなくなり、カラビナにつけていたが見つからず、喧嘩の時に捨てた可能性があるか心配。

こないだ旦那がドアの調整をしてる時に指輪が邪魔ではずしてたんですけど、それをそこら辺に置いてていつもスポーツとかやる時に外して頑丈なカラビナに付けてるので、私が指輪をカラビナにつけといたんですけど、一向に指輪をつける気配がなくて、何日か前にカラビナ見たらまだあったので安心してたら今日見たら指輪が無くてでも旦那の指にも無くて、え?とおもってLINEしたら俺も探してるってきてカラビナにつけたよって言ったらないって言われて、絶対にカラビナから取れないと思うので、、、
カラビナは回してグッと押すタイプなので、、、
ちょっと前に旦那とめっちゃ喧嘩してそのタイミングでたまたま指輪を外したからその勢いで捨てたんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩してそういうのはずすタイプなんですかね…?

  • ☆

    はずすタイプじゃないんですよね、、、

    • 6月23日