※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて、ブラックから抜けたばかりの旦那が自営業で注文住宅を希望。年収1,800万の株式会社で、3期黒字の銀行に7000万から8000万の借り入れを考えています。同じような経験の方の意見を聞きたいそうです。

住宅ローンについてです。
旦那は自営業で注文住宅を希望しています。
しかし、今年の5月末でブラックから抜けたんですが住宅ローンって抜けてすぐ通るのかわからず審査通すか迷ってます…
株式会社で年収は1.800万で3期黒字でお付き合いのある銀行さんに住宅ローンをお願いしようと思ってます。
住んでる地域が建売4、5000万クラスの高い地域なので土地もかなり高くいいと思った土地もそれなりにするので借り入れは必然と7000万から8000万になるかと思います。
実際にそれくらい借り入れた方やブラック抜けてと通った方の意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抜けたばかりだと厳しそうな気もします。銀行によって通る場合もあるとは思いますが😅とりあえず仮審査出してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ブラック中に1度ハウスメーカーを通して審査して落ちてしまったので、もしまた落ちたらあのショックをまた味わうのかと思うと辛すぎるので仮審査する前に心の準備みたいな感じで聞いてみました🫢
    通してみないと結局わからないですよね…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓私も再就職して割とすぐローン組んだので、ネット銀行とか厳しめなところは審査落ちました。結局地銀でなんとか通りました🤣🤣

• 6月22日
まみー

ブラック継続中ですが、連帯債務&たっかい利子で通りましたよ🤣頭金めっちゃ入れました!🫠
ハウスメーカーさんが頑張ってくれたので、熱意ある営業さんに当たればいけると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい営業さんすぎます!笑
    今まで1回も当たったことないので今回ばかりは熱意を感じたいです😂

• 6月23日