※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

3人目の子どもを考えたきっかけやアドバイスを教えてください。

3人以上子どもいる方☺️
3人目を考えたきっかけはありますか‪‪❤︎‬?

子どもが大人数でのアドバイス等
ありましたらそちらも教えてください🙇‍♀️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしより旦那が希望してました。
女の子が欲しかったこと、旦那の気持ちに余裕があったこと(転職して通勤時間は伸びたが環境は良くなったことが大きい)です💡

• おもち

おもち

旦那さんの方が希望してくれるってとても嬉しいですね🥰
    女の子を希望して来てくれた赤ちゃん、もう産まれる前からとてつもなく可愛いですね🥹💕
    仕事の環境は大切ですよね♪

教えてくださりありがとうございます‪‪❤︎‬

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

元々子供は3人以上欲しかったので!
できたタイミングで〜という形でした。
4人目も数年後欲しいなと思ってます💕☺️

• おもち

おもち

3人以上素敵ですよね🥹💕
    とっても憧れてます✨️!!

私もお金と気持ちに余裕があれば何人でも欲しくて大家族希望です🥹
    下の子がある程度大きくなってから次の子って感じですかね??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ただ、30代前半で欲しいので、あと2.3年中に〜と考えてます。今3人全員男の子なので女の子が欲しく、4人目も考え始めました😳

• 6月23日
ゆか

上の子たちが可愛過ぎたので😂
4人目も望んでいますが必ず男の子が生まれるわけじゃないという事と私の体力のキャパオーバーで諦めようと頑張ってます笑

• おもち

おもち

上の子たち可愛いですよね🥹💕
    4人目の男の子希望なのですね✨️
    私も体力が赤ちゃん並なので無限な体力が欲しいです🤣笑

• 6月22日
ゆきち

もともと3人くらいが希望でしたが2人でいいかなーと諦めてたところ予定外に出来ちゃいました🤲
でも念願の男の子だったので純粋に嬉しかったです。
しっかり働かないと、とは思ってますが💦

• おもち

おもち

男の子おめでとうございます🥹💕
    授かれることも嬉しいのに念願の男の子✨️とっても楽しみですね🥰
    いやいや、働くことよりお体を大切にゆっくり休んでください☺️💕

• 6月22日
4k..mama

元々3人は欲しかったんで3人目までは特に考えずにって感じでした😊
4人目は友達が出産して新生児見たら可愛い!もう1人産みたい!ってなりました🤭✨
5人目はどうしようかと悩んでたら一回のタイミングで来てくれました🤭笑

• おもち

おもち

5人✨️とっても素敵なご家族🥹💕
    新生児たまらなく可愛いですよね💕また匂い嗅ぎたい笑
    何なら妊婦さんの頃が愛おしい🥺あの胎動をまた感じたい🥺笑
    私も家族になりたーーーーいって来てくれたんですね✨️幸せだぁ🕊️‎🤍

• 6月22日
こだ

2人ともめちゃくちゃ可愛くて毎日楽しかったのでここにもう1人いたら楽しさ倍増だなーと思ってです🤣

大変ですがその分楽しいし幸せなので4人目も欲しいなと思いつつ部屋足りないし現実的ではないなと諦める努力をしてるところです(笑)

• おもち

おもち

子どもたちが仲良くしてると、もう1人いたら更に可愛いんだろうなぁって想像しかつかないですよね🥹💕

楽しいと聞けて余計に3人目と心がうごいてます🤭
    我が家も部屋、ドラえもんの道具で何とかしてほしいです笑

• 6月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

中学の頃から4人欲しかったので4人は産む!と決めてました😂❣️
旦那も子ども大好きなので反対とかはなかったです🥺
4人までと決めてましたが可愛くて賑やかで楽しいのでもう1人欲しいな…と思いますが経済的にもう終わりかなぁと思ってます🥹🥹

• おもち

おもち

中学からの夢、叶えられるなんてとてつもなく素敵すぎて😭💕
    協力して支えてくれる旦那さんもとても素敵ですね✨️

家族が増えて賑やか+そんな暖かい家庭で👶が増えたら幸せすぎですね💕

• 6月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

でもまさか4兄弟になるとは思ってもおらずビックリでした🤣🩵💙笑
    旦那は男の子いっぱい欲しい!って感じだったので喜んでくれてます🤭

赤ちゃん可愛いすぎてずっと赤ちゃん育ててたいです🥹🩷笑

• 6月23日
  • おもち

おもち

4兄弟素敵ですよ〜💕
    女の子姉妹より珍しいような👀✨️
    きっとママはみんなのプリンセスで取り合いですね👸💕

分かります〜🥺数ヶ月で止まってほしいというか、なんならずっと新生児がいい🥺笑

• 6月23日