※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、私がワンオペ。怒ってもいいですか?

私が厳しいのでしょうか?
旦那は平日23時過ぎに帰ってきて、寝不足です。
なので、土日は旦那が自分で起きてくるまで起こしません。(それでも8〜9時には起きてきますが)
で、リビングにいてもスマホ見たり横になったり。積極的に子供と遊ぶことはしません。お昼を食べたら、子供より先に寝ます。
今は私は仕事していませんが、仕事をしていても大して変わりません。
平日ワンオペで、なんで土日も子供と付きっきりなの?って思ってしまうんです。子供は大好きですが。
もう上の子は小2ですが、旦那は先日毎週うわばきを持って帰って来てることを知りました。年少の頃から持って帰ってきてるのに。
子供のことは全部私。
それで怒るの、厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しくないですよ!
男の人って言わないと分からない、気づかない生き物なので怒っていいです!