※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さん大好きすぎて、一緒にいる時間が貴重。同じような方いませんか?

旦那さんが大好きすぎる人いませんか??

私旦那さん大好き人間で
ちょっと聞いて欲しいです🥺💕

もちろん子どもたちは大前提に可愛いし大好き!でもやっぱり1番は旦那さん🙈!!!

こないだ旦那さんが洗い物をしててくれて、その横でご飯を作っていたのですが、その時に「すずめの戸締り」の曲を聞いていて、こんな素敵な旦那さんに出逢えたのにあと数十年しか一緒にいられないの?って思ったら涙がぶわぁーっと出て泣いてました🤣笑

お互い大好きすぎて休みの日も常に一緒にいるし
毎日ハグやちゅーや大好き愛してるを言い合ってます笑

同じ様な方に出会ったことないのですが
同じように考えてる方いらっしゃいませんか☺️??

コメント

ミィ

旦那大好き人間です❤️
おもちさんとこのように毎日ハグやらはできないですが😓(私はしたいけど、旦那がそういう表現苦手+1人の時間ないと無理なタイプ)

私の性格とか色んなことで旦那を怒らせてしまうし、私も私で旦那に対してむかつくことありますが、この人じゃなきゃ嫌だってぐらい旦那大好きだし、たまーに夜「あと何年いられるんだろ」とか考えて大泣きすることあります🤣笑

子供達は当然大好きですが、旦那と話ししてる時間がぶっちゃけ1番好きです❤️

• おもち

おもち

抱きつきたいのに旦那さんが心地よい距離を保たれてるの素敵です🥹
    私気にせずくっつきたい時に行ってるので🤣歩いたらその流れでハグ的な笑

怒らせてしまうこと、怒ること、人間なのでありますよね😣
    でも怒り合えるって相手を信じているからですよね♪

えー同じことを考えてくれてありがとうございます(意味分からん感謝🤣)
    リメンバーミーの世界があったらいいのにーと毎回号泣しながら旦那さんに伝えてます🤣笑

旦那さんタイム最っ高ですよね🥰共感感謝です💕

• 6月22日
  • ミィ

ミィ

私もたまーに1人の時間欲しいのが分かるのと、旦那がイライラしてしまうと面倒なので🤣
    それめちゃいいです♡旦那さんも嫌がってないならありです♡

怒ったり言ってくれる旦那なので、信じてくれてるのかなって思ってます✨

いやぁ〜本当共感ですよ♡
    今3人目出産して、上の子達の学校の関係で里帰りしなかったので、初めて旦那と新生児の頃から子育てしてますが、旦那タイムなかったら…旦那の傍いるから私元気なんだなって思えるぐらい旦那ラブだと気づきました🤣❤️

• 6月22日
  • おもち

おもち

1人時間を分かってあげられる奥さん、きっと旦那さんからしたら最っ高の奥さんですね💕︎
    喧嘩中はとりあえず1人タイムの方がいい時のが多いですもんね🤣
    嫌がる隙を与えないよう、全力で変顔しながら向かう!か抱きつきいて顔を見た瞬間に全力でハグをする🕺効果的です♪笑

ミィさんを思ってくれる素敵な旦那さんですね🥰

3人目出産おめでとうございます🥹💕そしておつかれさまです✨️お忙しい中コメントありがとうございます‎🤍
    3人目考えてるのでとても尊敬です✨️
    それは旦那さんが心はもちろん色々支えて下さってるのですね🥹💕そりゃもうラブですね💕
    出産後の入院って辛くないですか?あの数日離れるの本当に心細くて、、ご飯は美味しいけど、ここに旦那さんを連れてきてーーって毎回思うし夜寂しすぎてどうしたらいいのか笑

声を大にして言います!!!!
    存分に惚気けてくださーーーい!!!聞かせてください色々🤤💕笑

• 6月22日
  • ミィ

ミィ

あっちがどう思ってるか全くわからないんですけど、とにかく私は旦那ラブで尽くします♡
    そうなんですよね🤣それでも嫌いになれないからくっつきたくて🤣
    なるほど!うちは絶対ハグした瞬間に「なに?!は?!」って言われる🤣

あっちから私への信頼はほぼないに等しいと思ってますけどね🤣😇笑

ありがとうございます✨忙しいですが、よく寝てくれる子に感謝で☺️
    3人目考えてらっしゃるんですね!
    本当そうなんですよー!上の子達のこと、不慣れだった家事を精一杯してくれて♥
    辛かったですが、短時間でも毎日来てくれたおかげでなんとかなりました☺️あと寂しさ以上に「帰宅したら上の子達のことで寝れんかも」が勝って休むことに徹してました🤣

ありがとうございます!!
    旦那の惚気ってなんか言いづらいですよね😓
    だからこの投稿みて嬉しくて返事しちゃいました🤭❤️

• 6月22日
  • おもち

おもち

そんな旦那さんラブなミィさんリスペクト😘
    なに?は?は照れ隠しと言うことで、、、これからも存分にハグしましょ〜🥳♪笑
    抱きついて顔を見た瞬間に全力でハグをする、訂正で、全力で変顔する!です笑

旦那さんだけど恋人のままのような気持ちだし最高のパートナーでもあり、友達でもあるって感じで思ってます🙆‍♀️💕

な、な、なななんですとっっっ??!!笑
    そりゃ聞きずてならぬ!!!!

きゃーーなんて親思いのお子さん🥹💕そうは言ってもお体は大変!!ゆっくり休んでくださいね☺️💕
    考えてます🥺!もうお子さんが3人やそれ以上の家族を見るとすごくいいなぁって憧れてます✨️
    なんて素敵な旦那さん😭✨️
    不慣れでも旦那さんなりにしてくれる気持ちがとてもありがたいですね🥲💕子どもたちも家の事も安心して任せられそう✨️

たしかにーーー😱上の子問題!
    今まさにそこで大丈夫かなって悩んでます🥺

旦那さん大好きという方にあまりお会いしたことなく、余計に惚気って言いづらいですよね😣
    なので見つけてコメントしてくれたミィさん最っ高🫶やっふぉい🙌あざっす🕺💕笑

• 6月22日
  • ミィ

ミィ

おもちさんもリスペクトですよ❤️
    機嫌いいときにはハグしようかなー♫笑
    変顔いいですね!笑

わかりますー!!いつまでも仲いい夫婦ってそんな気がしますしね☺️

私が色々とやらかしてますので😁笑

ありがとうございます✨親想い息子に感謝です✨
    憧れわかります!でも我が家はまさかの3人目だったので嬉しさと驚きでした🖐🏼
    めちゃ有難いし、育休取ってくれたので感謝の言葉伝えまくってます☺️

上の子問題本当悩みますよね…
    おもちさんとこも上の子来年小学生ですかね?🤔

そうなんですよー😖友人でも旦那の愚痴は出て来ても惚気はなかなか…
    そういってもらえてやっふぉいヽ(´ー`)ノありがとうございますっ❤️

• 6月22日
  • おもち

おもち

やだ〜嬉しい〜照れる💕
    私チョロいのでもうミィさん、好きっ🫶

ハグって落ち着きますよね🥰
    心の安定剤✨️それも旦那さんに熱心に伝えてハグの頻度上げて貰いましょ♪笑
    変顔いいですよ〜♪やばい顔しすぎて「トド🦭」と言われます笑

ですよね〜💕

きっとそんなお茶目な所も大好きと思ってると思いますよ〜🤭💕

3人目は本当に本当に奇跡ですね✨ 👶がそれだけ来たいと思ってもらえる素敵な家族なんだろうなぁ🥹✨️
    育休✨️!!!
    私も旦那さんに取ってもらいたい😭旦那さんの会社では取ったことある人いないらしく恐らく厳しいとのことで😭理解ある旦那さんと理解ある会社で素晴らしい✨

そうです!!来年小学生です♪

存分に惚気けてください💕
    もう聞けるの最っ高にこちらも幸せになれるので😘

• 6月22日
  • ミィ

ミィ

おはようございます☀

私もおもちさん好きです🫣♡

落ち着きますよね☺️
    だから旦那で無理な時は子供達に抱きついて安定剤にしてます🤣一番は旦那なのになぁ…
    トド🦭😂でも変顔して笑ってくれる旦那さんいいなぁ♥

付き合ってたときに旦那に言われたのが「本当に嫌いだったら怒らないしすぐ別れてる」って言われたので、別れないしそばに居てくれるので大好きだと思ってますけどね🤭❤️

奇跡です✨
    素敵な家族だといいんですけどね🤭
    さすがに今の状況では取ってくれないと困ると言ったら、旦那の上司がめちゃ理解ある方で🖐🏼取ったことある人いないと厳しいですよね😓昔よりは企業も取るように言ってても周りがね…

うちは今年長女が小学生なりましたが、なにかと大変です💦

皆さんのも読んでて、幸せなりますね☺️意外と皆さん惚気あってほっこりです❤️

• 6月23日
  • おもち

おもち

バタバタしており返信遅れました🙇‍♀️

きゃ〜やった〜嬉しい🙈💕

分かりますっ子どもたちも自分の自分のが大きいですが安定剤としてぎゅーしますよね🥰
    そのおかげか子どもたち同士でぎゅーしてる姿を見ると癒されます💕
    トド🦭です笑 もしくはカバ🦛笑

ときめくー🥺
    そうですよね!だって大好きだから相手を信じて怒ってくれてそれくらいでは離れないとお互いを信じてるからこそですもんね✨️素敵です💕

お話を聞いていてとっても素敵なご家族ですよ🥰
    育休を取得しやすい方法とかあるんですかね😢?

小学校始まると何が大変ですか😣??

みなさまのお話聞けてとても幸せになります🕊‎🤍

• 6月23日
  • ミィ

ミィ

全然!返事ありがとうございます✨

もう本当やりとり楽しすぎて♡

安定剤ですよね❤️
    子ども同士のハグ癒されるのわかりますー😍
    トドかカバ…みたい🤭笑

何度も別れそうな危機があってもその都度旦那がきちんと怒って話ししてくれる人だったからこそ結婚したんだと思うので🤭❤️

本当ですか?!
    旦那の場合ですが、会社がまず制度としてきちんと扱ってることと上司の理解力、あと去年から6ヶ月で取ってる人がいるってのもあったかもですね🤔

まずはうちの場合は学校までの距離があるからですが朝早い!あと4月は給食まで早帰りだったり今も月に何回か下校時間が早い日があるので、その辺ですね💦あと急に「来週〇〇がいります」とか「いついつに〇〇を使う予定なのでご用意お願いします」とか、今外でれんのに?!みたいな…

私も幸せなりました❤️いい質問ありがとうございました😊

• 6月23日
  • おもち

おもち

ありがとうございます‎🤍

私もとっても楽しいです🫶
    こんなにこうやって文だけですがお話出来る機会って中々ないからとても貴重で🥹✨️

ミィさんのお子さん同士もハグしてくれてるのですね‎🤍
    お会いしてれば飽きるほどというか飽きても変顔します〜🦭🦛💕笑

ちゃんと向き合って大切にしてくださる方なのですね🥹💕

本当です🙆‍♀️✨️
    上司が理解してるって大きいですね😢旦那さんの会社は何度旦那さんに聞いても理解してくれなそうという感じだったので😭

なるほど!給食食べずに早帰りかーお昼大変になりそう🫠
    準備物も急に言われるとバタバタしそうだしそもそも忘れてしまいそうで怖いです😱

いえいえ〜💕見つけてくださりコメントしてくださったミィさんのおかげですよ🥰

• 6月23日
  • ミィ

ミィ

いえいえー✨

わかりますー🥹
    文だけでもやりとりできると貴重だし楽しいですよね❤️

たまーにしてます♡基本喧嘩してますけど🤣
    あーお会いしたかったー😁笑昔はよく変顔してたのに今じゃしなくなった私…

それが時々感じれるので旦那のこと大好きなんですよね♡

なんか嬉しいです☺️
    ですね🥲✨いい上司でよかったねと何度も言いました🖐🏼
    それは辛いですね😭😭

そうなんですよ💦あと毎日の宿題!今は家にいるしいいですが、これが仕事しながらってなったらどうなることやら…
    そうなんですよ😇なので年長のうちにティッシュの空き箱やラップの芯とか使えそうなものは取っておくようにしてました🖐🏼(インスタでそういった投稿見つけて慌てないで済むようにしました)

そんなそんな🫣たまたま家族カテってどんなん上がってんだろーって見たら見つけて「これは惚気ていいんだな?!」ってなっただけですよー❤️

• 6月23日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🥲♡♡♡
私も夜たまに、こんな大好きな旦那と居られる日もいつか終わりが来るんだと思うと怖すぎて泣いてしまう時があります😭
腹立つ時もありますが、圧倒的に大好きが勝ってます😂♡

謎に世の中旦那さんの愚痴で溢れているので、公に大好きー!!!!って共感し合える場って少ないですよね🥲

• おもち

おもち

本当にいつか終わりがきてしまうと思うと怖すぎますよね😭
    毎回考えると大号泣してます😭笑
    考えるのやめようって2人で話しても、感動する音楽、物語があると重ねてしまいそこからうるうる🥺笑

腹立つ、、あ り ま す👽笑笑笑
    けど大好きが圧倒的ですよね〜😍

本当にそれ思います🥲
    旦那さん大好きエピソードを聞きたい🥺聞くだけでほっこりするし、話してると更に愛おしいですよね🥰
    学生の時の恋バナのように旦那さんの話をし合いたい🥺笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー😫!!めっちゃくちゃ分かります😂!!!!
    吉田山田の「日々」という歌があるのですが、全然私達夫婦には当てはまらない歌なのに、先におじいさんが身体をこわして、今のうちに想いを伝えなきゃ!みたい歌詞の所で毎回号泣してます😭笑

もう恋バナのように旦那さんの話したいのめーちゃくちゃ分かります🥹♡♡
    すいません🙋‍♀️勝手に1つ喋らせてください🙋‍♀️笑
    私はかまってほしいタイプで旦那はそうでもないタイプなんですが、旦那は私がかまってほしいタイプなのを知っているので、家の中ですれ違う時やいってらっしゃい・おかえりのタイミングではハグやキスしてくれます😂最高🙌笑

• 6月22日
  • おもち

おもち

なんと歌の情報まで👀✨️
    今聞けなそうなので聞ける時、絶対聞きます🥰
    でも待って、、!もうその文見ただけでうるうるというか、涙腺崩壊するに決まってる歌じゃないですかーーーーー😭やだーーーん笑

したいですよね〜🥺💕
    だって大好きなんだもんっ笑
    待ってました!聞きます聞きます!どんっどん聞かせてくださいっっ👂✨️笑

ちょっ、もう、なに🙈💕
    旦那さんSっけあるんですか?はいっ最っ高っす🤤💕
    ちょっと照れながらも嬉しそうにしてるはじめてのママリさんが想像できて尚良し😍(勝手に想像すみません笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう本当に歌詞見ながら聞いたら尚涙腺崩壊ですよ🥹♡是非🫶

もうこういうお話できる時点で嬉しすぎます...
    おもちさんどうかご近所さんであれ🙏!!笑
    Sっ気もあるくせに激甘な部分もあり、くせになりすぎてもう旦那無しでは生きていけません🤤♡笑

• 6月23日
  • おもち

おもち

涙腺崩壊案件、心構えしときまっす🫡💕聞くのワクワク♪

わたしもです〜🥹💕
    えっと〜、、、ご近所というよりお隣がいいっ🥳笑

なんつー最っ高な旦那様🙇‍♀️💕
    そんなん喜んで下僕にならせていただきます案件ですね🫶笑

私の旦那さんもSっ気ありで
    外ではクールで冷たく見られるんですけど、、私にはめちゃくちゃ優しくて面白くてもう笑った顔なんか最っ高にたまらんぜっっ🕺🕺🕺🕺笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下僕案件めちゃくちゃ笑っちゃいました😂😂
    おもちさんの旦那様、、、外ではクールなのに奥さんには甘いだなんて🤦‍♀️♡♡
    おもちさんも旦那様大好きなの伝わりましたが、旦那様も相当おもちさん大好きですね🥹♡
    良い夫婦、ご馳走様です🥹🙏笑

• 6月24日
3猛獣ママ

我が家も大好きです☺️💕
まじで、顔がタイプ過ぎてフィルター
未だに取れないです😂💕

めちゃくちゃ喧嘩しますが
仲直りした後は、大体2人で
子供預けてデートに行きます☺️
その仲直りデートがめちゃくちゃ好き😂

うちの実父も、旦那大好き過ぎて
休みの日昼飲みに連れて行かれて
ふてながら送り迎えしてます🙃

デート前に、何回も可愛い?可愛い?
と聞いて、まじで可愛い🩷と
言ってもらうのが恒例です😂💕
めちゃくちゃバカですね😂😂😂

• おもち

おもち

お仲間がまた1人〜💕いらっしゃいませ〜💕
    分かりますー!!!!フィルター取れないどころか年々増してます🤣💕笑

同じく些細なことでめちゃくちゃ喧嘩します笑
    デート!!!素敵〜💕
    もうデートのために喧嘩でもしとく〜ってなっちゃいますね🥹💕

なんと実父まで虜にするなんて、、、、どんだけ魅力的な旦那様なの!!!!
    ちゃんと送り迎えしてるの優しすぎて素敵🥺✨️

分かりますぅぅぅ!
    可愛いを言われ待ちですよね〜😍
    我が家はメイクをした時に
    何回も今日はどう?みて!どう?と聞いて、可愛いよ💕って言って貰えるの待ちです🕺💕
    だって可愛いって言われたいし言ってる顔!たまらんく好きーーーー🕺🕺🕺🕺🕺🕺笑

• 6月22日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

フィルター増しますよね😂💕
    分かりますー、え?こんなにイケメン
    だったっけ?ん?歳とったのに
    めちゃくちゃ好きーーーってなります😂

喧嘩も、デートの為に乗り越えて
    付き合ってる時によく行っていた
    ダーツをしに行ったりして
    うわー、何でこんなに様になる?
    ってバカみたいに思ってます😂🙌

送り迎えは、酔っ払ったらだいぶ
    甘い言葉が増えるので少しでも
    聞きたいからしてるなんて
    本人には内緒ですが😂😂😂

わーかりますーーー😂💕
    可愛い言ってる顔、めちゃくちゃ
    好きです😂💕何が良いんか分からん
    けど、なんかもうたまらん😂😂😂

• 6月23日
  • おもち

おもち

増し増しの増しです🕺💕笑
    歳取ったらとったで目の所の笑いジワたまらなくないですか🥹?
    俺シワ出てきたかも、どーしよ〜ってシワないのに言っててそれまたキュンキュン💕笑
    どんな貴方も愛する自信しかない🤤✨️

付き合っていた時に行っていた場所にデート🥹?もう理想的すぎてロマンチック😍
    きっと立ち姿まで素敵な旦那さんなんだろうなぁ💕

うわーそりゃたまらん🤤💕
    そしたら家で飲んでもろて笑笑
    毎日甘い言葉を聞くためにお酒あげたいですね🤭♪♪

ですよねーーーー🤣💕
    もう多分どんなセリフでもいいんだろうと思ってしまうほど
    愛の言葉は嬉しいですね😍

• 6月23日
おいも

私も旦那大好きです♡(子供が1番ですが、、笑)
毎日大好きとチューギューしてます!!旦那も、娘ちゃんとママが1番可愛い1番大好きって言ってくれます😍
旦那の仕事柄車に乗っている時間が長く、乗ってる間よく電話もかけてきてくれます📞お家に帰ってから話せばいい内容ですがくだらない話をゲラゲラ話せるのが最高です😂

• おもち

おもち

みなさーーーん!お仲間入りま〜す🕺💕いらっしゃい💕

大好きギューチュー仲間です💕
    もう奥さんと娘さんを大切にしてくれるそこの旦那さん!最っ高に素敵👏💕
    ちゃんと言葉と行動でしてくれるのたまらないですね😍

ゲラゲラ、、、分かります🤣🫶友達以上に友達ですよね笑
    我が家も毎日旦那さんが休憩の時にLINEしてくれるのですが内容のない会話をし、家でも変顔祭りの変な話をしてゲラゲラしてます🤣

• 6月22日