コメント
なな
こんばんは🙇♀️
同じく生理周期が長かったです、7週目で病院にいきました!
一回目では胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性を伝えられましたが、再度病院に行ったところ胎嚢の確認が取れ現在は無事37週を迎えてます🥹
私も当時は不安で沢山調べたので気持ちわかります🥲
なな
こんばんは🙇♀️
同じく生理周期が長かったです、7週目で病院にいきました!
一回目では胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性を伝えられましたが、再度病院に行ったところ胎嚢の確認が取れ現在は無事37週を迎えてます🥹
私も当時は不安で沢山調べたので気持ちわかります🥲
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6w3dです。 昨日病院で心拍を確認しました。 病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて 先生に伝えたところ様子見といわれました。 今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが 生理のような結構多めの血が出て…
夫婦で寝室共有のかた、旦那さんが体調不良のときはどうされてますか? 現在6週目です。夫が発熱しており、来客用の布団なども用意していないので、今日のところはホテルをとるべきかと悩んでいます。 咳や鼻水などはなさ…
妊娠6週です。 今日すごく眠くてだるくて、昼過ぎから喉が痛いです。 唾を飲み込むと痛くてすごく不快です。 おととい、子供がくしゃみを連発したり、鼻声で鼻水が出たりしていて。。昨日も鼻水が時々出ていました。 で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
ご連絡ありがとうございます。
37週おめでとうございます!
少し私にも希望が持てました♪
ネットを見てると皆さん4週5週で病院に行き始めているので、私も!と思いましたが焦らずに行こうと思います!
今の段階で、胸が張る、たまにある緩い一瞬の生理痛みたいな痛み以外に症状がありません。
いつ頃から、体調の変化はありましたか??
なな
焦らずで大丈夫です🙆♀️
私の場合7週目くらいは胸が張る以外症状がなかったです、、!
子供が欲しくて定期的に検査薬を使ってたのでその時は検査薬でたまたま気づいたような感じでした!
9週目くらいからつわりと微熱が出てきて、味覚も変わっていきましたね🙇♀️
ぴぴ
私も同じく定期的に検査薬を使用し、たまたま反応が出たので驚き病院に駆け込んでいました。
症状も特に無く、胎嚢も確認できずで自覚が全くないです笑
9週だと、私の場合はまだ少し先の様ですね笑
深く考えずに待ちたいと思います!