※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で早産が心配。前回36週で切迫早産だったが、今回の腹痛が💩出た後も続く。陣痛か不安。同じ経験の方いますか?産院に電話しようか迷っています。

まだ妊娠30週ですが、早産が怖いです😭
前回は36週で陣痛がきてしまい、切迫早産ということでなんとか点滴で1週間持たせたのですが、当時の記録を見ると34週から腹痛があったようでした。

先ほどからよくわからない腹痛?があります。💩したい痛みか陣痛かよくわかりません😭周期的ではないのと、1人目の時経験した陣痛に繋がる腹痛とは違うので大丈夫かと思うのですが気になってしまいます。

この痛みが出始めてから💩出たのですが、イマイチすっきりしません。。
実際💩出てるしこれはそっち系の痛みですよね?同じ経験ある方いますか?
続くようなら産院電話します!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時はそのあたりから前駆ありました。規則的でなければ大丈夫と思いますが、今度の検診の時でも下からも診察受けて頸管確認した方が安心できますよ!

私は頸管無力症で中期で流産経験があるので、初回からずっと2週間おきの診察、予防マクドナルドしてることもあり、毎回下から頸管長見てもらってます。