※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいつもより静かで寝ていることについて、何か感じ取っている可能性がありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃん。今日姉家族が遊びに来てくれたのですが、いつもは全然寝ないのにずっと寝てました。いつもはグズグズ泣いているのに、ほぼ泣きませんでした。この前の1ヶ月検診も全く泣いてません。1ヶ月の赤ちゃんでも何か感じ取って分かるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと違うのが分かってるんだと思いますよ😊うちの子もそうですし、上の子は今でもそうです笑

ぷりん

赤ちゃんってそんなもんですよね笑

ゆいな

うちもそうです!普段はグズグズしたりご機嫌で起きてたりするのに来客ある時はなぜか爆睡😪
姉は何度か来てくれてますが、この前4回目?にして初めてご機嫌で起きてるところ見た!と言われました(笑)

はじめてのママリ🔰

ままが楽しく話してる声が赤ちゃんも嬉しくて心地いいと聞いたことがあります❤️❤️❤️

だからうちの子も来客がらあると特によく寝ます!!!