※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

お子さんの寝る時間について相談です。早起きしたいけど、自分が眠くて寝てしまい、一緒に寝てしまうことが悩みです。昼寝が遅くなり、夜も寝られない悪循環になっています。気をつけたいです。


皆さんお子さんは
放っておくと何時まで寝ますか??


2人で早起きしたいけど
自分自身が眠くて寝てると
一緒になって寝ててくれちゃうので
つい私も寝過ぎてしまいます😱😱


早く起きないと昼寝も遅いし
そうすると夜も寝ないし…悪循環。。

気をつけなきゃ😳😳

コメント

ロップル

以前は夜9時半~10時半に寝て、朝9時ごろまで寝ていました💦
来週から幼稚園なので8時半~9時迄には寝さすようにしたら6時半~7時には目が覚めるようになりました😁👍
私も妊娠中で眠たいですが、本当に遅起きって子どもにとっても、私にとってもいいことないので頑張って起きてます😫💓

m-t

どう頑張っても7:00には起きます💦
普段は6:00に起きます!
私も5:30~6:00には主人の朝食作りに起きるので良いんですが
寝ててもらえたら邪魔されなくていいんですけどね。。

ゆきゆき

以前は夜8時~9時の間に寝て、朝6時半には子供が先におきてました!
最近はよく寝てくれるので夜9時前後にねて、朝8時すぎまで寝てます!
よく朝7時ぐらいに一度起きることもありますがそのままゴロンってしてくれて再び寝てくれることがちらほら、そのまま寝てくれず寝室で子供ら騒いで。私は8時までゴロゴロしてます(笑)

deleted user

娘は放っておくと10時頃まで
寝てますよ(´・ω・`)
8:30頃にはいつも起こしますが😂
夜も主人と先に寝ても1人で
暗闇をゴソゴソしてます(´-ω-`)
ちなみに娘はお昼寝しませんw

ひなたん

うちもそうです😱
娘は夜は21時半ごろに寝て朝は9時ごろ起きます😅
私も朝は9時ごろに起きます💦

7月から仕事復帰なのでそしたら私は5時半起きですが😓

ぽー


いっぺんにお返事ですみませんっっ!
コメントありがとうございます😉

私もせめて8時から9時くらいには
2人で起きようかと思います😂!

最近天気も良くないから
余計起きる気がしなくて😰💦笑

3月までは保育園行ってたので
8時過ぎには起きてたので
今まで通りに起きれるように
頑張ろーう😑‼️‼️