※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて迷っています。滑り台+ジャングルジムか、ブランコ付きのものか、アンパンマン以外のものも考えています。他にはニューブロックか三輪車も候補です。どれにしようか迷っています。

2歳の誕生日プレゼントって何あげましたか?なにあげる予定ですか?

滑り台+ジャングルジムにしようか、それにブランコ付きの物にしようかどうか…
また、アンパンマンものはたくさんあるので、アンパンマンだから値段が高いのであればキャラなしの物でもいいなとも思ったり…折りたたみがいいかな?とか

他の候補はニューブロックか三輪車です。

ニューブロックは1つ買っても何か作るのに結局数がたりないでしょうか?

いろいろ迷ってます。

コメント

こてつママ

ストライダーとトトロのブルーレイあげました♡親戚からいただいたキネティックサンドもよく遊んでいます♪

M_IIII

わたしのところは滑り台+ブランコ
持ってますがじぶんで楽しそうに
遊んでいますよー😉💓💓

わたしのとこは2歳の誕生日には
ポポちゃんとかのお人形を
買う予定です( ˘ω˘ )👌👌

あおママ

うちは、女の子なのでぽぽちゃんとベビーカーをあげました(ノ´∀`*)
保育所で気に入ってお世話をしていると先生に聞いていたので決めました‼
とても喜び、ミルクをあげたり、オムツを変えてあげたり、一緒に寝たり…そんな姿を見るとこれにして良かったと思ってます(*^^*)

ゆきゆき

滑り台はすでにお古でもらってたので、私のとこは来月2歳なので、予定ですが、おばあちゃんにおままごとのキッチンとキッチン用品を買ってもらう予定です!
私達親からはわんわんワンダーランドのコンサートに連れて行ってあげようかと思っています!その時にグッズでもかえたらなって(o゚▽゚)
最初変身バイクを買おうかと悩みましたが大きさもあるのでそれは3歳になってからにしようと!
プレゼントって悩みますよねぇ!

deleted user

2歳のお誕生日は大好きな
ひつじのショーンのカフェと
ミニオンに会いにUSJに連れて
行きました(^^)♡
ブロックを購入されるのであれば
毎回お誕生日に何かにプラスして
プレゼントが良いと思います♪
うちはそうして増やしてあげてます😊

ゆぅウサ

うちは、女の子なので人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃんにしました)と洋服や小物のセットと…

木のままごとキッチンセットと食材セットにしました✨

ごっこ遊びをしだした頃だったので、どちらも喜んで遊んでいます♪

人形は一緒にお風呂に入れるので、毎日一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりしています😊