※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむち
妊娠・出産

「結乃」の漢字について相談しています。他の可愛い漢字はありますか?「結心」は当て字でよくないかもしれません。

ゆのって名付けたいのですが、「の」の漢字が思いつきません🤔
結乃って1番読みやすくて良かったのですが、旦那の元カノが「乃」という漢字だったらしく、、、
結○で可愛い漢字ありますか???
結心も可愛いなと思っていたのですがやっぱり当て字だから良くないんですかね🥺?
ゆうしんに見えるとも出てきたので、、、

沢山のコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

deleted user

柚埜 ゆのちゃんいましたー!

ママリ🔰

初見でゆのとは読めないですが心も可愛いと思います!🥰
これも当て字だけど、音とかどうですかね??

くらら

結望(ゆの)ちゃんどうですか?

結心でゆうしんくんいましたー!

ちはる

当て字?になりますが…
望、希辺りですかね?🤔
暖とかもですかね🤔

乃意外だと1発では
読まれないかもです😭

みー

暖 は暖簾(のれん)の"の"なので読めそうです!

はじめてのママリ🔰

ストレートに読めそうなのは乃、野くらいだと思います。他はなんかキラキラ感が出ちゃう気が…。

ゆのまま

うちの子が結音って書いてゆのです🙆‍♀️
そのままだとゆのんですが少しぶった切りました…笑
乃って字があまり好きでは無いのと結乃って書いた時のバランスが好みじゃなくて結音にしました。

はじめてのママリ🔰

乃 以外だと
わたしの女性の先輩で紫野(しの)さん
男の子で紫之(しの)くん
が周りにいます🙋🏻‍♀️

元カノって厄介ですね😌

むむち


皆様コメントありがとうございます🙏✨️
参考にさせていただきます!!
旦那と相談してみます!