※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの写真を見て、似ている方を教えてください。写真2枚あります。

ベビーナブわかる方🙋‍♀️🩷
みなさんはどちらと予想しますか?
画像を見て、ご意見聞かせてください🍀

また、うちの子の時こんな感じだったよーって
写真あればご参考にさせてください🩷

画像は2枚あります📷
赤ちゃんの微妙な角度違いで
2枚貼ります‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います👧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️
    下の画像が、若干上がってる感じがしたんですが、男の子だと、もっとグンと上向きですかね??

• 6月22日
たこ焼き(笑)

これは綺麗に見えてますね✨
女の子っぽいです👧🏻❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    胎児ドック受けてきまして
    じっくりと、高画質に見ていただけました☺️!

正直な話しをすると、上が女の子で男の子希望だったのですが、でも無事に元気に生まれてくれれば🩷

やっぱりどうみても女の子ですよね😆笑

• 6月22日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

人生1度っきりだし異性も育ててみたいですよね!分かります!笑🥹
    私も姉妹予定で子どもは2人でおしまいって決めてたので男の子育てられないの寂しいです笑🥹
    けど子どもからしたら同性の方が将来的には良いのかな?って思って今はポジティブに考えてます🤣
    (自分が兄妹で大人になった今では兄とは連絡無です笑🤷‍♀️)

五体満足元気に産まれて来てくれたら性別なんてどっちでもいいですよね✨

ナブは100%で性別が当たる訳では無いのでお股から見ない限りまだ分からないですよ!🫶🏻💕︎︎

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね☺️🩷
    私自身が3姉妹なのですが、
    当時はお兄ちゃんや弟が欲しかったけど、大人になると、本当女同士、助かること、勉強になることばかりです✨

甥っ子がいるので、これからもたくさん可愛がって男の子育てたかった気持ちも成仏させます!笑
    そしてもちろん今お腹の赤ちゃんが女の子でもたくさんたくさん可愛がってあげようと思います😍💕

こうしてお話し聞いてもらえると、やっぱり心の整理ができますね✨ママリでいつも気持ちが落ち着きます😆‼️
    ありがとうございます🩷

• 6月22日