※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問があります。台紙やデータの取得について料金や可能性を知りたいです。希望のアイテムを含めたデータ11枚の確保について、価格が気になります。

スタジオアリスについて
生後2ヶ月の娘がおり今月末お宮参りの写真をとるためアリスデビューを考えております。

先日、撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切り写真の黄色い券をゲットしました。

スタジオアリスについては購入した分のデータは一年後に安く手に入るということは知っておりなんとかたくさんのデータを手に入れてやろうとおもってます(笑)

そこでいくつか質問なのですが

質問1
シンプルな見開き2面の台紙が欲しいのですが、ホームページをみてもそれらしきものがどれなのかわからず、料金を知りたいです

質問2
黄色の券で無料でもらえる四つ切り写真のデータも一年後に手に入るのでしょうか?

質問3
オリジナルアルバムに差額を出すと増えるアルバム?に変更可能と知りましたが、もっと言えばオリジナルアルバム(5200円相当)分で全く別のものに変更あるいは割引は可能なのでしょうか。
(たとえばオリジナルアルバムはいらないからL版サイズの写真を4枚に変えて欲しいなど)

上記がわたしの希望なのですが、もし全て可能であれば
四つ切り 1枚
L版 4枚
見開き 2面
キーホルダー(両面)2つ
で、データは11枚確保で合ってますか?

お値段結構しちゃいますかね…

コメント

mopiy🍼

2にかんしては、1ヶ月後くらいにもらえましたよ\❤︎/

• つん

つん

え!1ヶ月後にもらえるんですか?!

• 4月7日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

もらえましたよー

• 4月7日
ママナース

娘たち、お宮参りに始まり、全てスタジオアリスの撮影ですが…
わかる範囲で答えます。

黄色い券というのがわからないですが、四つ切りやオリジナルアルバムを別のものには変更できないと思います。
もちろん、券を使わず全て別々に購入はできると思いますが…

四つ切りももちろん1年後のデータの中に入りますよ。

キーホルダーは購入し、その分の写真を購入すればデータに入りますよ。

見開きのは七五三にはありましたが…どうですかね?
4ページ5カットで28900円とかはありますけどね〜
我が家は増えデジアルバムなのでわかりません(^_^;)

• つん

つん

回答ありがとうございます😭

キーホルダー欲しい時
    キーホルダー(650円くらいだったかな)+プリント代もかかるんですか?!

• 4月7日
  • ママナース

ママナース

キーホルダーは写真込みだったと思います。

オリジナルにしろ、差額代を払ってミッキーのアルバムにしても、増えデジを購入しておけば、今後は四つ切りまたは六つ切の写真を購入するだけになるので、ずっとスタジオアリスで撮る予定ならお得ですよ。

我が家は毎回スタジオアリスなのでポイントもたくさん貯まって、待ち受け画像も無料です❤️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私もHPから値段の載ってるページ見つけられなかったんですけど、「スタジオアリス 料金」って検索したら料金ページが出てきましたよー

• つん

つん

拝見したんですけど、なにがなんだかわからなくてσ^_^;

• 4月7日
ca0linn

お答えしますね!( ¨̮⋆)

1.台紙にできるサイズが四切、六切、八切、キャビネのどれかです。そのサイズの1枚の値段はHpに載っています。2面ご希望であれば×2が料金です。ただ台紙の種類によってはサイズが限られます。

2.何かしら商品に選んだ写真のデータは全て1年後貰えます。

3.プレゼント内容は基本的に別の商品には変更できません。ただ、プレゼントのアルバムではなく他のアルバムになら変更可能です。その分の差額代は必要です。

最後のデータ確保については、先程述べたように、何かしら商品にしていれば全て1年後貰えるCDRに含まれますよ。なので、つんさんのご希望の商品を全て違う写真で注文すれば11枚のデータが貰えます!

上記で分かりますかね??
ぜひ賢い使い方してくださいね✩笑

• つん

つん

ありがとうございます!
    イメージわいてきました!

アルバムと台紙のちがい?はなんなんでしょうか(´Д`)

下記の写真のようなものがほしかったのですがこちらは台紙ですか?
    ということはアルバムはなくてもよかったということになるのでしょうか?

• 4月7日
  • ca0linn

ca0linn

アルバムは毎回写真を増やしていけます。ページを付け足していくイメージですね!台紙はそうではないので、つんさんの↑の写真の仕上げ方は台紙ですよ(^-^)

• 4月7日
ca0linn

ちなみにですが!💦

↑の方が仰ってる、1ヵ月後にデータが貰えるというのは、金額や買う商品の条件がありますので、全員該当ではありませんのでご注意ください(>_<;)

あと、キーホルダーの値段は、写真込みになっていますのでご安心を( ¨̮⋆)

• つん

つん

なんどもすみません、お詳しいようなので、是非お願いします。

このチケットでもらえる四つ切り写真(無料)1枚分を上記の写真のようにできますかね、、残りの1枚を手出しするというかたちで.
    説明下手ですみません

• 4月7日
  • ca0linn

ca0linn

いえいえ、仰ってることは分かります( ¨̮ )アルバムではなくて台紙で2面見開きでご希望ということですよね!
    1枚分はチケットで無料になりますがもう1枚分は別料金になりますね。注文する際に、写真はアルバムではなくて台紙に入れて欲しい!と伝えてみてください( ¨̮ )その程度でしたらお店毎の判断になるかと思いますが、大丈夫だと思います(^-^)/

• 4月7日
ぽっぽ

その券使って撮影しました。

うちは初めから増えるアルバムのみを購入しました。
オリジナルアルバムと四つ切り写真はいらなかったので。
その分料金はアルバムと写真代約15000円くらい?を差し引いたものになっていました。
支払ったお金は台紙代のみでした。

アリスに問い合わせした方が値段もハッキリしますし、しっかりと教えてくれますよ(^^)