※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘のお宮参り写真撮影について、スタジオアリスでの撮影料やデータの購入に関する質問があります。見開き2面の台紙やデータの取得時期、アルバムの変更や追加アイテムについて知りたいそうです。データ11枚での料金も気になるようです。

生後2ヶ月の娘がおり今月末お宮参りの写真をとるためアリスデビューを考えております。

先日、撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切り写真の黄色い券をゲットしました。

スタジオアリスについては購入した分のデータは一年後に安く手に入るということは知っておりなんとかたくさんのデータを手に入れてやろうとおもってます(笑)

そこでいくつか質問なのですが

質問1
シンプルな見開き2面の台紙が欲しいのですが、ホームページをみてもそれらしきものがどれなのかわからず、料金を知りたいです

質問2
黄色の券で無料でもらえる四つ切り写真のデータも一年後に手に入るのでしょうか?

質問3
オリジナルアルバムに差額を出すと増えるアルバム?に変更可能と知りましたが、もっと言えばオリジナルアルバム(5200円相当)分で全く別のものに変更あるいは割引は可能なのでしょうか。
(たとえばオリジナルアルバムはいらないからL版サイズの写真を4枚に変えて欲しいなど)

上記がわたしの希望なのですが、もし全て可能であれば
四つ切り 1枚
L版 4枚
見開き 2面
キーホルダー(両面)2つ
で、データは11枚確保で合ってますか?

お値段結構しちゃいますかね…

コメント

michi_huca

初節句でアリスデビューしました♡
見開きとかのはあまり説明会されず…
流れに乗って増えデジアルバム買ってしまいました…。
まぁ、今後アリスで撮り続けるならいいかぁ…と。
高かったー。

でも、写真見てニンマリしてます♡

データは1ヶ月後にもらえましたよ。
そのデータで実母とか祖母に写真プレゼントしました。
(初節句のプレゼントは可愛すぎて手元に残したくなった為)
増えデジとそうじゃないので違うのかな??
選んだ写真の種類だけデータになって、あとは全部破棄されちゃうそうです。