※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーたた
子育て・グッズ

3歳の子供との出来事で愚痴と悩み。子供がわがままで大泣きし、他人に迷惑をかけた。最悪な気持ち。

今日の出来事で3歳の子と(今妊娠中。)愚痴と悩みです…。
玩具も買って、アイスも食べて、お高いジュース飲みたい!と言われて買ってひと口飲んだら、いらない…。夕飯買い物して帰ろうと声をかけて、食料品向かったら家がいいと大泣き!!もう一度話しても嫌だの大泣き。私も泣きながらだも少し放置して買いしたら、おばさんが私の子と手を繋いで探してくれていて、迷惑かけた。
おばあさんから、お母さん頑張ってね。こんな日もあるからと声をかけられた。
私は最悪。もう今日はずっとスイッチが下がってる…。

コメント

こう

いやいや。がんばってますよ。お疲れ様です。

• わーたた

わーたた

頑張ってますよのコメント嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 6月22日
こう

3歳を育てながらの妊娠、大変だと思います。他の目は気になりますが、ときには大泣きされても従わないことが必要ですし。
私もそうだったなと思い出しました。寝る前に、今日はごめんね、こうしてほしかったけどわかる?とか抱き締めてあげたらチャラかなと思いしてました。

• わーたた

わーたた

スーパーだったので、周りからの目はとても気になりましたし、その前の過程も知らずにその大泣きの部分しか見られないので、放置していることの親と見られているのもとっても心が折れてボロボロでした。
    こうさんから、大変だったと思います。のコメントありがとうございます。私は大変だったね!と共感されたかったのかもしれないです。ときには大泣きでも従わない事…その場合に今だけではなく、ありますよね。
    年齢でも寝る前に振り返るのもいいですね!ありがとうございます!!

• 6月23日
  • こう

こう

子育て経験のある人なら、みんなわかりますよ。私も愚ずる息子放置したら、迷子とまちがわれて人だかりできていて焦りました!怪我なく1日過ごせたらはなまるです!

• 6月25日